いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空




仕事終わりにコメダ珈琲でランチとシロノワールをガッツリ食べてきた私酔っ払い飛び出すハート


『驚異の胃袋』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちは祝日、いかがお過ごしでしょうか私は出勤でした新しい派遣先になって、初めての祝日祝日は終わるのかなり早…リンクameblo.jp



いっぱい食べたし、カロリーも摂りすぎやから夜ごはんは控えめにしよーチョキニヤニヤ


冷凍ごはんとキムチとなんかスープだけ作ろびっくりマーク




、、、、、そう思っていた帰宅時の私。




スープ作るのにお鍋用意してと、、、




キムチ食べたら辛いスープ飲みたいなぁ。




気付いたら、、、無意識に、、、作ってた。




コリアタウンで買った海鮮ちゃんぽんタコ宇宙人





海鮮ちゃんぽんだってスープやしびっくりマーク

、、、ちょっと麺入ってるだけやんはてなマーク




と無理な言い訳しつつおいで笑い泣き




明日からほんまにちゃんとしますアセアセ




はぁー美味しかったー酔っ払いラブラブ




MLBの開幕戦最高ですね野球


大谷翔平とダルビッシュの対決キラキラ


最高すぎるわぁーちゅー拍手



贅沢な試合を見ながら食べる夜ごはんスプーンフォーク




心もお腹も満たされた祝日でした笑



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡