いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわルンルン




昨日はなんだかバタバタしてブログの更新ができませんでしたアセアセ




今日は友達とコリアタウン韓国キラキラ




早めにお昼ごはん食べた後は、ぶらぶらしておやつ買って、私の家2次会開催ラブラブ




昨日は美容院でカラーしてもらって、可愛く仕上げてもらいましたデレデレ飛び出すハート




イヤリングカラーは安定のピンク系キラキラ




本当はベージュを入れたかったんやけど、梅雨前に縮毛矯正をするので、矯正前にブリーチしたら髪が死ぬからあかんと笑い泣きタラー




だから推しカラーの赤っぽいピンクルンルン




自分で言うのもなんやけど、、、似合ってる笑




コリアタウンでは私が大好きなお店で遅めの朝ごはん韓国


何度かブログでも紹介しているお店キラキラ



オヂェパメンルンルン



やっぱり何回食べてもここのテジクッパは本場韓国の味で美味しいびっくりマーク




一緒に行った友達も美味しすぎるー酔っ払い飛び出すハート

といってスープ全部飲み干してました笑




その後は行きつけのお店、高さんキムチでキムチ買って、タンフル食べて、おやつや食料買って私の家に移動ダッシュ




そしてはじまりましたパーティーラブラブ




見てるだけで気分あがるーーーーーちゅー拍手




コリアタウンでの滞在時間3時間、私の家での滞在時間6時間って感じで過ごした1日おいで笑い泣き




美容院でリフレッシュできたし、今日は友達と楽しい時間過ごせたし、充実した休日でしたスター




明日から仕事頑張るぞーグーキラキラ



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡