いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ




こんばんわ星空

良い3連休を過ごせましたかはてなマーク




私は通常の土日休みでしたが、とても充実した休日になりましたルンルン




昨日は普通に買い物行っただけやし、今日は天気悪かったからおうち時間を過ごしただけですが笑


『おうちで簡単カフェ風ランチ』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんにちは大阪は今日もいいお天気です今日はおうちでゆっくり過ごそうと思っていますが、明日は雨で外出れなそうなの…リンクameblo.jp





腰の調子も良く、体調も良く、掃除も洗濯もできたし、3食ちゃんとごはんも作れたチョキウインク


そういう意味での充実ですスター




今日の夜ごはんスプーンフォーク


メインは鶏むね肉の煮込みハンバーグラブラブ


それとサラダと昨日漬けたチキンムと鶏肉と野菜の旨みがギュッと詰まったスープルンルン




チキンムお昼に食べた時より浸かってたデレデレ拍手


『今日の購入品と使い道』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ今日はのんびりおうち時間を満喫している私『おうちで簡単カフェ風ランチ』いつもブログを読んでいただきあ…リンクameblo.jp



ハンバーグは多めに作ったので、明日の夜と明後日のお弁当に持って行く予定電球




最近色々ありすぎて、久々にゆっくりできた休日やったし、料理もちゃんとしたの作れたルンルン




気持ちのゆとりって大切やなぁーって気付かされた休日になりました飛び出すハート




明日からまた頑張るぞーグーキラキラ


イベントバナー

イベントバナー

 



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡