いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ



こんにちはルンルン

大阪は今日もいいお天気です太陽




今日はおうちでゆっくり過ごそうと思っていますが、明日は雨で外出れなそうなので、今日のうちに買い物だけ行く予定ダッシュ電球




久々にマクド食べようかなー🍔🍟キラキラ

って思ったんですが、特に今食べたいメニューないし、最近は高いなーって感じるようになったこともあり、却下おいで笑い泣き笑




この前近所のスーパーでパスタ85円で買ったの思い出したびっくりマーク




冷蔵庫に大葉あるし、冷凍庫に明太子あるし、お昼ごはんは明太パスタに決定ーーーパスタ飛び出すハート



おしゃれなカフェ風ランチになりましたールンルン



パスタはたぶん1.5人前ぐらい笑い泣き




いつもブログを読んでくださっている方は知ってると思うのですが、、、



私は手間を省きたいし、楽したい人チョキニヤニヤ

悪く言えばズボラ人間ゲッソリハッ




今日はガスも包丁もまな板も使ってませんびっくりマーク




パスタはDAISOの便利グッズでレンチン電球

サラダはスライサーで千切りしておいたもの電球

冷凍明太子はお湯で解凍電球

大葉はキッチンバサミでカット電球




いやぁー

こんな楽でこんなに美味しいランチがおうちで食べられるなんて感動ものですね笑




同じメニューを外で食べるよりコストも3分の1ぐらいじゃないかなデレデレ拍手




ボールに明太子、牛乳とコンソメ、お醤油ちょっとを混ぜといて、レンチンしたパスタと茹で汁ちょこっと入れてバター入れて混ぜるだけ電球




生クリーム入れたらまろやかになって美味しいだろうけど、そんなものうちにはないので、ある調味料で適当に調合グッウインク




大葉大好きなのでたっぷりとラブラブ




簡単すぎるので、是非作ってみてくださいスプーンフォーク




近所に買い物行くだけなので、簡単にメイクして行ってきますダッシュダッシュダッシュ




皆様、よい1日をお過ごしくださいスター



フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡