いつもブログを読んでいただききありがとうございますラブラブ




こんにちはルンルン

日曜いかがお過ごしですかはてなマーク




私は今日はゆっくりおうち時間キラキラ←いつもやん笑




今日は雨降りやから、雨を口実にNetflix三昧で過ごそうかなと思っていたのですが、、、




先週の土曜の掃除機中にぎっくり腰で痛めた腰をさらに悪化させるという事態が起きたチーンもやもや



おかげで先週はほぼ何もできずの休日泣




痛みが落ち着いてきた昨日はちょこっと買い物行っただけでのーんびりスター




先週から家の事ほぼしてないやんゲッソリハッ




なので、今日は朝から色々やってますグーキラキラ




洗濯機回して干して、第二弾は洗濯乾燥Tシャツ




乾燥までは時間がかかるから、その間に洗面台、トイレ、ガス周り、シンクの掃除電球




そしてお腹が減ったのでお昼ごはんスプーンフォーク



昨日の残り物親子丼とかきたまうどんラブラブ

それと昨日漬けたチキンムルンルン


『今日の購入品と使い道』いつもブログを読んでいただきありがとうございますこんばんわ今日はのんびりおうち時間を満喫している私『おうちで簡単カフェ風ランチ』いつもブログを読んでいただきあ…リンクameblo.jp


チキンム、いい感じに漬かってきてるデレデレ拍手




ところで皆様お気付きでしょうか。。。




昨日のブログで、


親子丼とお蕎麦は半分置いてるので、明日のお昼ご飯に食べまーすスプーンフォーク


的な事を書きました鉛筆


『テレビ越しの推しと夜ごはん』いつもブログを読んでいただきありがとうございますゆったり過ごせた休日そんなに動いてないのにお腹は減る。1.5人前の明太パスタと食パン1枚という炭水化物おばけな…リンクameblo.jp




蕎麦半分がおうどん一玉に変わっとるポーンびっくりマーク

イリュージョンやキラキラ

私マジシャンやったっけはてなマークはてなマークはてなマーク




そんな訳はなく

その理由は、、、


昨日、Netflixで韓国ドラマ見ながら夜更かししてたんです韓国目




夜中にお腹が減って食べてしまったのおいで笑い泣き




そんな事でお蕎麦がおうどんに笑




夜更かししてたらそんな事もあるわニヒヒ




乾燥終わった洗濯物も畳み終わって、今はアロマの香りに癒されながらくつろぎ中ラブラブ




朝から家のことも色々できて、部屋も綺麗になったし、空気も綺麗になった気がするーキラキラ



イベントバナー

イベントバナー

 




フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡