楽天スーパーセールは今日が0のつく日で期間中最後のお得日ですよー口笛おいで

 

 

前回5日にもいくつか購入したのですが、追加で購入しましたー電球

 

5日に買ったものはこれ↓↓

 

 

 

前回カートに入れているものをご紹介しましたが、それら全てポチりましたラブラブ

 

 

 

イベントバナー

BRITAのカートリッジ♡
お友達に浄水ポットをもらって愛用しているので、買いました!

 

 

汗をピタッと止めてくれる必需品!

 

 

大きめサイズだけど、胸が大きめの私にはちょうど良さげなサイズ感♡

 

 

これが一番の大本命♡♡
クーポンで更にお安く買えました!
私はパキラ7号鉢の鉢カバーはブラウンを選びました!

 

 

 

 

皆さんも、買い忘れがないようにご注意くださいびっくりマーク

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡