皆様、今日もおつかれ様でした口笛

 

 

 

今日も暑かったですねー晴れ

もう夏やんッッアセアセ

 

 

さて、待ちに待った楽天スーパーセールが昨日から始まりましたよ拍手拍手拍手

 

 

欲しいものお気に入りに入れてたらパンパン笑い泣き

 

 

 

全部買ったらお金がえらいことになるから、必要な物をチョイスしてポチりたいと思いますびっくりマーク

今日は6月5日やから買うなら今日ですよおいで

 

 

今回のスーパーセールでわたしがポチったものはこちら↓↓

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

イベントバナー

 

 

 

何年も使い続けているハクスリーのスキンケアセット♡
今は高保湿を使っていますが、今回はブライトニングにしました!

 

前から欲しかったブラシセット♡

これ毛も柔らかくて使いやすいって友達におすすめしてもらった!

 

我が家の冷凍庫に必ずといっていいほど、ストックされているビビゴの餃子♡
これ、味がめっちゃしっかりついてて美味しいんです♡
いつも普通の餃子とキムチ味を買います!
どちらもニラがしっかり入っていて、刻まれた春雨も入っているので、美味しい!
そして何より1個の大きさがめっちゃ大きい!
だから満足感100%です♡お気に入り♡♡

 

何年も使っているミジャンセンのトリートメント♡

パッケージがリニューアルされてから香りがちょっと変わった??
でも私は好きな香りです♡

 

こっちは洗い流さないトリートメント

これもずっと使ってる♡
私が使っているのオリジナルです。

 

 

 

ポチってから思ったけど、、、

全部韓国のんや笑い泣き笑い泣き

 

どんだけ好きやねん韓国笑

 

 

まだ悩んでる物があるけど、とりあえずこれだけポチりましたールンルン

 

 

スーパーセール、、散財や💸アセアセ

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡