皆様、今日もおつかれ様でした照れ

今日も1日暑かったですねー晴れ

 

 

 

帰宅後、シャワーをして掃除機をかけて作り置きおかずで夜ご飯を済ませましたもぐもぐ

 

 

今はNetflixで韓国ドラマを見ながらカフェオレと近くのスーパーで65円だったシュークリームで食後のデザートタイムですコーヒー

至福の時間ー♡

 

家の近くに安いスーパーがあるって便利ルンルン

徒歩3分のところにありますダッシュ

 

 

 

ところで皆さんは飲料水ってどうされてますかはてなマーク

 

 

ここに引っ越してくる前の同棲生活では、彼がウォーターサーバーを契約してくれていたので、家で飲む飲料水はサーバーの水でしたニヤリ

 

 

 

仕事に持って行くお水やお茶を作る時のお水はコストコで2Lのペットボトルを買って、それを使っていました。

 

 

いつも彼の車で一緒にコストコに買いに行っていたので、もう行けなくなってしまった笑い泣き泣

 

 

水道水をそのまま飲むのは抵抗あるし、ペットボトルを買うのはお金がかかるし、どうしようか、、、と悩んでいた時、BRITA(ブリタ)の浄水ポットをネットで発見目

 

 

楽天で買おうかなー

とりあえずお気に入りに登録OK

 

 

職場の友達に使った事あるか聞いてみたところ、

 

「うち持ってんでびっくりマーク

「使ってへんからあげるわーびっくりマーク」と。

 

「使ってあんまりよくなかったんはてなマーク

と聞いてみると、その友達は結婚してて子供も2人いるから、全然量が足りないとのこと笑い泣き

 

 

 

「捨てるの勿体無いし、売ろうかと思ったけど面倒くさいし、もらってくれるなら逆に助かるニヤリ

 

と言ってくれたので、お言葉に甘えて譲ってもらいましたーラブラブ

 

ありがとーーチュールンルン

 

 

取替用のカートリッジも2つ一緒にくれました拍手

 

カートリッジは液晶表示で取り替え時期を教えてくれます電球

 

 

譲ってもらったのは『アルーナ』ですキラキラ

 

 

大きめサイズですが、冷蔵後にもピッタリ収まりました拍手拍手拍手

早速お水を作って、今水出しでお茶作ってますお茶

 

明日飲むのが楽しみー飛び出すハート

 

 

 

嬉しいプレゼントでhappyな1日になりましたキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

皆様からのフォロー・いいねが励みになります♡