美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓



少し前になりますが、待ちに待ったボーナスが支給されました札束キラキラ


何に使おうかな〜とあれこれ考えていましたが、ひとまず2つ買いました

気づき


1つめ ラップタオル






↑中国語すぎるwww



え、ボーナスで買うほどのものじゃないだろ真顔ってはてなマーク


はい、その通りです泣き笑い


でも、ドケチなので…


たとえ1000円の買い物でも、必需品でない限りなかなか買えないんです笑


ただですね…


もともと使っていたバスラップ(ラップタオル?)はなんと毎日毎日8年以上は使っていまして…


さすがに買い替えてもいいんじゃないかと思っていました爆笑



↑週末に洗ってましたw



着るバスタオル、めちゃくちゃ便利なんですよねラブラブ



お風呂上がりに身体を拭いたらすぐボディクリームを塗るのが習慣なのですが、そのあとはしばらくワンピースタイプのバスラップだけでくつろいでますほんわか


身体にバスタオル巻いた状態だと動きにくいし、一応家族もいるので、親があまり露出してても気持ち悪いですよね魂


その点バスラップは楽ちんキラキラ


今回買い替えたものはしっかりした厚手のタオル生地なので、身体のラインを拾わないですし、とりあえずそのへんに座ってもはだけたりすることもなく安心ですグッ


締め付けもないし、色も可愛いし、着丈もちょうどよくて満足ですピンクハート


ただし生地が厚めなので、ペラペラでいいから涼しいほうがいい!という方にはちょっと向かないかもしれませんアセアセ




2つめ ホットアイマスク




これは失敗したかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はもともとあずきのチカラを愛用していたんですけど、やっぱり全然別物でした驚き


うーん…


温かくはなるんですけど、局所的すぎるというか、目玉の上だけが温かいというか、目全体をじんわり包み込んでくれる心地よさはなく…


まさに電熱線の入ったアイマスクという感じ笑


熱にもいろんな種類があるのかもしれませんが、少なくともあずきのチカラとは別物。


小さな電気アンカみたいですダッシュ


電気毛布は大ヒットだったので期待してたのですが、ちょっと違いましたアセアセ


あとにおい魂


本体が洗えないのも気が付かなかったのですが、プラスチック張りのソファみたいな(分かります?)くささが抜けなくて…滝汗



顔につけるから、毎回においが気になっちゃう…真顔



ちゃんと温かくなるし、悪くはないんですけどねタラー


USB充電なのは最高です!


でも正直ケチらず


もう少しいいやつを買えばよかった


かなと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もったいないので使い続けますけどね笑


  まとめ


というわけで、今のところ1勝1敗というところでしょうか看板持ち


お買い物って楽しいですよね~音符


ティファニーのネックレスはまだ諦めてないですよびっくりマーク (ブログを書くまですっかり忘れてたのはナイショw)



おまけ


下矢印ズボラ主婦のお料理コーナースプーンフォーク





先日の潮干狩りでは貝の持ち帰りはしませんでしたが、貝が食べたくてハマグリを買ってきました電球


ハマグリって上品な旨味が凝縮されていて、シンプルな味つけでも美味しいんですねびっくりキラキラ


そんなに高くないし、酒蒸しとかバター炒めなど、調理も簡単だったのでまた買おうかと思います気づき




 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村