美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓



 ボーナスで欲しいものがありすぎて2記事になってしまいました滝汗


さっそくですが、続編いってみましょーラブラブ



  ドライヤー


 今使っているものは実家からくすねて(!)きたもので、 10年くらい使っています驚き


普通に乾きますしなにも困ってません気づき


 ただ…

髪のうねりやパサつきが気になるお年頃になりまして泣き笑い


もしかしたら…


ドライヤー変えたら…


以前のサラツヤヘアに戻るのでは!?


 と淡い期待が芽生えてきたのですキラキラ



 ↓不器用なのでくるくるドライヤー一択! マイナスイオンが気になりますキラキラ


 


 加齢によるボサボサヘアがマイナスイオンでサラツヤになる…のか…はてなマークはてなマークはてなマーク


実際どうなんでしょうか真顔


試したことがないので分かりません泣き笑い



ちなみにアゲツヤブラシは私には合いませんでした泣




 毎日使うなら買い換えるのもありかな…と思いつつ、やっぱり壊れるまではなかなか踏ん切りがつきません真顔



  マットレス


我が家はフローリングに敷布団を直に敷いていますが、床つき感があるとか寝心地が悪いとかはなく、普通に眠れています指差し



 ただ…有名ブロガーさんがおすすめしているマットレスがよさそうで

 気になっていますキラキラ


 



 口コミ評価も高いし、めっちゃ寝心地よさそう〜ピンクハート



ちなみに昼間は布団をたたんでクッションのようなソファのような感じにしています。


そのため夜に寝るだけよりもへたりやすいですし、基本的に敷布団もマットレスも消耗品だと思っています電球


 ただ古いものを粗大ゴミで廃棄するのも面倒で、1年くらいで買い替えようと思いつつついつい後回しになってしまうんです不安



 うーーん、思い切って買い替えるか!?!? 悩みます真顔



  充電式ホットアイマスク


仕事柄1日中パソコンを使いますし、プライベートでもスマホ見てばっかり…。


目を酷使し過ぎてかすみ目だし、乱視も悪化しているので、なんとか食い止めたいアセアセ


そこで簡単に使えるホットアイマスクが気になっています飛び出すハート


 


もともと「あずきのチカラ」を愛用していたのですが、レンジで温めるのが面倒くさくてあまり使わなくなってしまいました 真顔


 

↑くり返し使えるのでエコだし、いいんですけどねタラー

 


やっぱり目を温めて血行をよくするのっていいみたいなので、できれば毎日継続してみたい …びっくりマーク


買っちゃおうかな…よだれ

 


  ティファニーのネックレス


ブランド品というのが昔からどうも苦手で1つも持っていないのですが、  そろそろ1つくらい本物を身に着けてもいいのかな…と思ったのですキラキラ


 といっても5〜10万円くらいのネックレスを考えています 電球




↓画像公式からお借りしました


予算オーバーだけどグッとくるデザインで可愛いラブラブラブ



 なぜティファニーかというと…


それしか知らないから泣き笑い


 他のブランドよくわからなくてアセアセ


ティファニーって20代のイメージ強いですし、40代だとちょっと若すぎますかね滝汗滝汗滝汗



でもシンプルで可愛らしく遊び心のあるデザインはとっても好みなんですピンクハート

 
問題は試着しないで買えるお値段ではないのに、店舗で試着するのが怖すぎること笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全身ユニクロ&プチプラ服のアラフォーがティファニーの実店舗で試着するとか…


む、無理いぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
しかもいい年して極度の人見知りだし…悲しい


  まとめ


アラフォーの欲しいものリスト6選、いかがだったでしょうかーはてなマーク

どれも思い切ってボーナスで買うほど高額ではないかもしれませんが、私にとってはあれこれ夢見ている時間が楽しかったりしますよだれ飛び出すハート


ボーナスの使い道まだまだ悩みたいと思います笑


(しかし実際の手取り額を見て絶望しないよう注意しないと…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


下差しパート1はこちらです♡
 

それではまた〜花

 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村