美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓




 先日大きな公園に行ったときのこと。


おしゃれで可愛い美人妻を発見してしまったので、謹んでここに報告いたしますニヤニヤ






なんてことないコーディネートなんですけどね!?



ご本人の雰囲気とか体型に合っていて、とても素敵でした飛び出すハート


そしてこれを口に出したらセクハラかもしれませんが


こんな可愛い美人な奥様がいる旦那さん


う、羨ましいーーーーびっくりマーク



仕事で疲弊して帰ってきた日も笑顔で癒やしてくれそうキラキラ


などというモラハラ夫寄りの感想をいだきました笑い泣き



しかし公園ですれ違った見知らぬ40女に「可愛い…嫁にしたい…」と思われているなんて知ったら…



気持ち悪すぎるろうなぁ爆笑



あ、私ですかはてなマーク


はい、5年以上前に買ったユニクロのジーンズ(悪い意味でぴちぴち)と1回洗濯しただけでヨレヨレになったハニーズのTシャツ着てました真顔



私が仮に男だったとしても、おしゃれな美人妻に選ばれることはないでしょう…泣



と思いきや、近くにいた旦那さんは少なくとも外見はそれほどパッとしない(←失礼)ごく普通の男性でしたびっくりマーク



これは希望がもてますね指差し


↑何に対する希望w


今はファッションやコーディネートの情報が溢れていて結局何を着たらいいか迷ってしまうことも多いのですがもやもや


実際に街で見かけた方のファッションも参考にできたらなぁと思います電球



↓関連記事


せめて雰囲気美人になりたいよだれ





久しぶりにお絵描きしましたラブラブ

Amazonタブレットにスタイラスペン使用です↓



 

それではまた〜花

 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村