美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

自己紹介&ブログポリシー 

 

前回の話はこちら↓↓


 

私は数年前からノートに覚え書きやそのとき考えたことなどを書いています鉛筆


かれこれ4冊目かなはてなマーク


やっぱり書くことが好きなのかもしれませんニコニコ




昨日そのノートを見返していたら…



今日着る服は

今日の生き方。



というメモ書きが目に入ってきて、

ドキッとしましたアセアセ



この言葉はたぶん先日ブログにレビューを書いた「結局、丁寧な暮らしが美人をつくる。」から書きとめたのではないかと思います電球


(違ってたらゴメンナサイタラー



私はもともとファッションには疎くて、センスがいいわけでも、スタイルがいいわけでもないのですが泣き笑い


やっぱり
コーディネートがキマると嬉しくなりますラブラブ

Tシャツキャップスカートハットハイヒールデニムエプロン



というのも、
先日しまむらで購入したワンピを着てたら、それだけで嬉しくてニコニコ


(単純笑


家族にも少しだけ優しくなれた気がするし、買い物に行くときも姿勢よく歩けた気がするんです乙女のトキメキ


自分でもイマイチかなぁもやもやと思いつつ着る服でなんとなーく過ごすのと、

この服なんだか今の自分にぴったりキラキラと思う服を着て過ごすのでは、やっぱり違うなぁと思いましたにっこり



先日ご紹介した細ベルトも、つけると背筋がシャキッとするんですよね気づき



あと、アラフォー既婚者の私の服装に注目している人はそうそういないと思うのですが笑


この人機嫌がよさそう



というのは周りにも伝わる気がします指差し


だからご機嫌な私を見て、
家族も嬉しいハズ笑



サムネイル
 

もちろん服がすべてではないニャ



でも服は絶対着るから、

自分にも周りにもいい影響があるものを選んだほうがトク

サムネイル



サムネイル
 

今日のワタシいい感じ♪と思えるなら

なんでもいいニャ



言い回しが古いけど

まぁそうね

サムネイル





さて、今日はどんな気分で何を着ましょうかね飛び出すハート





↑レイヤーの概念を理解するためにコツコツ練習中流れ星


こんな着せ替えもできるんですねびっくりマーク


 

 


では、また次回〜花



大人の毎日を5ミリ楽しく飛び出すハート
フォローしてね
 

過去の記事

 

 

 


 

 

 

 




PVアクセスランキング にほんブログ村