美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓



私は昔から好きな食べ物はわりと連続でずーっと食べてしまう習性がありますよだれ


・メロンパン
・カレーパン
・カレー
・チョコレート
・チーズ
・ピザ
・カフェラテ
(カレー多いw)

などなど寿司ピザメロンパン

1度気に入ったものを繰り返しリピートして食べることが多いです指差し

とくにチョコレートとカフェラテは止められなくてアセアセ

なくなると落ち着かない…

軽く依存症かな??と思います真顔

カフェラテは意外とあっさり卒業できましたが笑



チョコレート効果 86%



上矢印こちらはまだ欠かせませんチョコ

なるべく食後に1枚って決めてるのですが… 気がつくと、おや…ポケットに2枚目が…泣き笑い

でも甘〜いミルクチョコレートはもうほとんど食べないです電球

いただきものは拒否しませんがw

甘いもの大好きピンクハート 毎日シュークリームやチョコパイを食べ、甘いカフェラテを飲んでいた日々よだれ

私の場合は肌荒れもあったし、アトピーもあったし、何より精神的にアップ・ダウンが激しかったので、思い切ってゆる糖質断ちして本当によかったと思いますキラキラ


体感ですが、私の場合は体調よくなりましたウインク

精神的にも、前よりは安定したかなと。(年齢的なものかもしれませんが笑い泣き


今は口寂しいときは、チーズとかナッツ、ガムを口にしてます気づき


クリームチーズ 好きピンクハート




甘みはほとんどないですが、チーズの旨みで満足感ラブラブ


間食の王道 ミックスナッツ



そして…

最近ポリポリポリポリ…

つい食べちゃうのがポリッピーミックスナッツびっくりマーク




気がつくと空の小袋が5個くらい散らばっています…不安

ちょっと塩分が心配ですかねアセアセ

味も美味しいけど、ポリポリする食感が止められなくて爆笑

飽きるまで食べちゃうので要注意です注意

もう少し食生活改善したいと思います指差し


それではまた〜花


 

 

 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村