美しく年齢を重ねたいのらねこです

アラフォーのリアルな日常を綴ります花

 

前回の話はこちら↓↓



夏枯れ相場なんていわれますが、今年は日本株が強いですねひらめき拍手

年初来高値更新もあって、個別株を持ってる方はウキウキ(ウハウハ?)よだれかもしれませんキラキラ

しかし

私はいったん手仕舞い(持ち株を現金化して精算すること)しました札束

権利確定日待たず笑い泣き

理由は単純。想定以上に上がったから気づき

もともと大金を注ぎ込んでいるわけではないし、税金20%引くと残りは数万円なんですが、私にとっては大金ですびっくりマーク



頭と尻尾はくれてやれ

サムネイル



そんな相場格言もありますよね。

今後はのんびりマイペースで個別株のリサーチをしようかな〜と思っていますにっこり



話は変わって、最近ポリッピーにハマっています下差し


ポリポリポリ…止まらない笑

食欲暴走しがちな生理前でも罪悪感少なくてオススメです電球


あとオギャドキショッピング(トップブロガーお二人のオススメを勝手にそう名付けてます指差しで購入したエクオール。




自分にはあってたみたいで、なんとなく身体の調子がいいですキラキラ
気のせいかもしれないけど(笑)気のせいも大事だと思ってちょっと続けてみます飛び出すハート




では、また次回〜花




 

まとめ記事作ってみました飛び出すハート
 
HSP(繊細さん)まとめ下矢印
 
おすすめ商品レビューまとめ下矢印
 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村