こんばんはブルーハーツ

蒼空梯子ですブルーハート

 

 

 

 

 

前回のブログで書ききれなかった

イベントレポ書いてくよ〜♪

 

5/26日曜日、毎年恒例になっている、

新潟市福祉団体合同イベント

未来地図2024』が開催されました!

 

いつもですが前年の年末あたりから3月までに

みんなで会議したりフライヤー作成して配ったり、

今回はBSNラジオさんで告知してきたり…と、

たくさんたくさんみんなで協力してこの日を迎えましたクローバー

 

場所はおなじみ『みなとぴあ』さん!

前日に音響セッティングやリハーサル等々済ませて

万全の体制で臨みました♪

 

 

 

 

前日5/25は私がCM出演させていただいた

ビールのイベントが開催されてたので立ち寄ってみたりしたよ爆  笑

(これも後日ブログに書きますねキラキラ

 

お天気が気になってましたが

青空ブルーハート

今回は初の試みのキッチンカーさんもお迎えして

さらにグレードアップしたイベントになりました!

 

 

 

 

イベント前の時間はそれぞれリハーサルしたり

写真撮ったりお話ししたり。

所属している『絆 BASE CAMP』のメンバーと

おソロコーデで撮影会したりしましたブルーハーツ

 

色違いワンピースでおソロなのブルーハート

 

 


キャプテン蓮花さん&トキちゃんブルーハート

 



中野小路たかまろさん&蓮花さんクローバー

 


中野小路たかまろさんとケコさん&Pちゃんさん&トキちゃんブルーハート
 

 

 

メンバーみんなでわっちゃわちゃ笑
トキちゃん&舞ちゃん&FUKUちゃん&わかなさんブルーハート


 


 

余裕そうだと思うよね?余裕なんてないよ〜笑

大好きなシナモロールは

当日トキちゃんからプレゼントしていただきましたブルーハーツ

いつもありがとうねブルーハート

 

 

MCは、いつもお世話になっている

中野小路たかまろさん、それから、

アラフォーアイドルの先輩ケコさんブルーハーツ

 

このお2人の息の合ったMCで終始楽しくイベントが進みました♪

 

 

 

 

P!P MON星さん♪

この日はMOちゃんさんが欠席の為、

急遽、私が1曲だけご一緒して踊りました!

めっちゃ楽しかったです爆  笑

フォーメーションをちゃんと覚えてまた

やりたいなぁ音譜
 

 


 

この日の梯子、ステージ時間は20分だったので

MCを極力少なくして4曲歌いました♪

 

【セットリスト】

①Say Yes!

②チェリーブラッサム

③1/2の神話

④All Together限界超えよ!

 

 

 

みなさん、手を叩いてくださったり、

拍手していただいたり手を振っていただいたり、

嬉しかったです音譜

 

今回もめちゃくちゃ緊張してましたあせる

緊張は取れないねえ...

でも、いつもよりアットホームな場なので

気負いはせず出来たと思ってます♪

 

福祉仲間のメンバーさんと出店者さま達と♪

いつも笑顔に助けられてますブルーハーツ

ありがとう…クローバー



占掛なずなさん&猫田猫太くんブルーハート

 



中村さん&なおしゅうさんクローバー
 

 

 

 

 

 

『未来地図』

このイベントのテーマソング
みんなの大切な曲ですクローバー

 

 

 

 

そもそもですがこのイベントは、

志し半ばで亡くなった仲間の意思を継いで開催されていますクローバー

天国で喜んでくれてたらいいなぁ♪
 

未来地図はこれからも紡いでいきますクローバー

よろしくお願いいたしますクローバー



 

【おまけ】
「Say Yes!」だけ

絆 Base Campのキャプテンが撮ってくれてました音譜
ラスト60秒だけどうぞカラオケ

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

【蒼空梯子イベント情報】

6/21(金)18:00~20:30
フォティプロメンバー+フォティプロOGメンバーと
新潟市秋葉区の秋葉硝子さんにて
堀江淳さんの「新潟メモリーグラスコンサート」
に出演させていただきます音譜
お時間ありましたらぜひ来てくださいねブルーハート


〒956-0833 新潟県新潟市秋葉区草水町2丁目12−32 秋葉硝子




 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 

ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ

 

【前回のブログ】