こんにちはブルーハーツ

蒼空梯子(あおぞらはしご)ですブルーハート

 

3日前のライブレポも書きたいところですが、

前回のブログに入りきらなかった

5/11のライブレポ書きますね〜あせる

記憶があいまいになってきてるけどLet's go笑

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

新潟県柏崎市にあるキャンプ場にて

『YUUGI MUSIC FES MARCHE 2024』

出演してきました音譜

 

5/11セットリスト
①OH!Young Heart
②Say Yes!
③Strawberry Time
④1/2の神話
⑤Belive Again
⑥All Together 限界超えよ!

 

 

 

 

 

 

上矢印(猫太くん乱入の図笑楽しかったよブルーハートありがとうね!)

 

お天気が心配でしたがめちゃくちゃ晴れ!

逆に5月にしては暑くてビックリしましたあせる

 

 

ロケーションが最高なんですよ!

ここで歌えるのか〜音譜

テンション上がりました!

 

 

去年ソロになってから、

ありがたくもライブ出演の場が広がり、

初めてライブご一緒させていただく方も

増えました照れ

 

 

e-Necca!さんブルーハート

嘉瀬遥さんと久しぶりにお会いしましたが

いつも素敵なカワイイ笑顔と優しい人ラブラブ

加藤泰樹さんはこんな私とも気さくに

話してくださった優しいイケメンさんあじさい

お2人とも大好きな新潟のアーティストさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になってるNiigata Mix Sandの人達キラキラ

みんなキャラが立ってておもしろいんですよねニコニコ

 

裏でがんばる姿も全部ではないにしろ見ていて、

 

ライブを成功させるぞ

お客様を楽しませるぞ!

自分も楽しむぞ!

 

という気持ちが伝わってきて、

ご一緒しててとても温かくなり元気ももらえて

いつも優しい気持ちになれますクローバー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀屋団四郎

お店は新潟県南区にあります。

美味しいお味噌のお店。

豚汁と鉄火鮭丼があったので食べましたブルーハーツ

お土産に味噌漬けも購入〜ラブラブ

 

80年代アイドルの話で盛り上がりました笑

ごちそうさまでした〜爆笑

 

 

 

 

 

以前から仲良くさせていただいている

猫グッズが豊富な『ねこまんま』様キラキラ

看板猫の猫太くんとブルーハート

猫が大好きなので(特に黒猫黒猫

コースターを購入しましたが、

ブレスレットを付けてくださいましたブルーハーツ

ありがとうございます!

大事にしますブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

大判焼あかしま

かき氷とクレープを食べましたブルーハーツ
どんちゃんはこの日、音響も手助けしてて
お店とPAの場所をいったりきたりで大変だったかと!
お疲れさまでした!
久々に会えて嬉しかったですよ~ブルーハーツ

 

 



image


下矢印写真かと思ったらビデオになってたやつ~笑

 

 

 

そういえば今日、割と食べてるねあせる

3月から悪かったお腹の調子が、

お薬飲みながらでもだいぶ良くなってきてて、

あらためて、

ご飯食べれるって幸せだなぁと思いましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

e-Necca!さん、ひなたさん、Raf veryさん、

Niigata Mix Sandさん、ライブ出演者様、

それから…

今回一番大変だったかもしれない

大判焼あかしまの店主どんちゃん!

 

ありがとうございましたブルーハート

またご一緒できますように…ブルーハーツ

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ライブ情報は解禁になったらまたブログでお知らせいたしますねカラオケ
 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 

ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ

 

【前回のブログ】