こんばんはブルーハーツ

蒼空梯子ですブルーハート

 

 

 

 

5月も新しい出会いがありましたクローバー

今までもこれからも

人のご縁て大事だなーと思いますキラキラ

この年齢になってもまだやったことない

新しい事に挑戦出来るってありがたい事ですねブルーハート

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

星5/5(日)

新潟の長岡市『丘の上の迎賓館』様にて、

私としては初めての「ランチショー」

に出演させていただきました!

 

 

 

 

持ち時間も過去最長の50分で

不安がありましたが、いざライブが始まるとめちゃくちゃ楽しい音譜

 

人前では歌ったことない曲を多めにセットリストを組んでみましたカラオケ

 

 

 

 

【5/5セットリスト】

1.Rock'n Rouge

2.チェリーブラッサム

3.夏の扉

4.ガラスの林檎

5.天使のウィンク

6.時間の国のアリス

7.Strawberry Time

8.All Together限界超えよ!

〈アンコール〉

9.1/2の神話

 

そしてそして!

新潟でアラフォーアイドルをされていた

appyさんとコラボ2曲を披露させていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

【appyさんコラボ】

1.待つわ

2.涙をみせないで〜Boyz Don't Cry

 

 

1番緊張したけど、1番楽しかった〜!音譜

先輩からまた色々教わり、またひとつ勉強させていただきましたクローバー

ほんとに感謝ですキラキラ

衣装もこの日の為に合わせてみたんですよブルーハート

 

 

 

 

 

シャツ(イエロー&ピンク)と

手袋(ブラック&ホワイト)の

オソロコーデ!どうですかね?ブルーハーツ

 

ライブ後は、美味しいランチをいただきました照れ



人気のふわふわパンケーキとキッシュスプーンフォーク

食後のコーヒーもとっても美味しかったですブルーハーツ

 

最後はオーナーの岩崎さんと従業員さまと星

 

 

 

 

強力な応援隊のさっくんブルーハート

ライブ中にコールをいただきました

いつもありがとうね♪おねがい

 

 

 

 

その後、そのまま撮影会開始ービックリマーク

 

 

 

 

カメラマンさんの指示通りに動いてるはずなんだけどなんか変かもー?

私だけかな?

 

色々苦戦しながら挑んだ撮影風景を

動画にしてみましたよ!ブルーハーツ

 

 

 


ソロのショットもブルーハート

image

 

撮影会は久しぶりですっごく楽しかったですブルーハーツ

またやりたいな~ブルーハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

星5/9(金)
5/26のイベント告知で久しぶりにBSNラジオへ行きました~キラキラ
たかまろ&ひろえの痛快楽笑ラジオ

中野小路たかまろさん&松井弘恵ひろえさんクローバー
いつもありがとうございますブルーハーツ
おかげで楽しく収録できました音譜

 

 



ケコさんと中村さんと一緒でしたブルーハーツ
 

 

 


告知の模様はradikoでも聴けま~すキラキラ

 

 


 

 

 



5/11のイベントレポはまた次回のブログで!!
待っててね~ブルーハーツ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

【蒼空梯子イベント情報】

5/26(日)13:00~16:00
未来地図project
新潟県新潟市歴史博物館みなとぴあ内旧第四銀行住吉支店
音楽・パフォーマンスステージとアート展示のイベント。
〈入場無料、申込不要〉
ぜひお気軽に遊びに来てくださいねクローバー

 

image



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ


【前回のブログ】