こんにちは〜ブルーハート

蒼空梯子ですブルーハーツ

「あおぞら」が似合う季節になりましたねーブルーハート

春から夏にかけてが一番好きな季節です照れ

 

 

 

 

先月また「踊ってみた」のイベントでparapara踊ってきました!

今回は初の試みとして、

1曲だけですが歌いながらparapara踊ってみましたよ音譜
今回の衣装は制服ー!笑

 

 

 

 

 

 

今回は30分のお時間をいただいたので

何か新しいことやりたいなぁと思って
1曲だけヘッドセット付けてparapara歌って踊ってみました音譜

 

後はparaparaノンストップ!

途中、合間みてお水がぶ飲み笑

そして汗だくあせる

 

でも楽しかった〜!

また絶対やりたい!爆  笑

 

 

 

 

 

 

主催者様のアスペルガーZさん達と。

次回は夏以降の開催だそうで、

だいぶ先になりそうなの汗

 

よろっtoローサ様、何卒よろしくお願い致しますブルーハーツ

 

 

 


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


同日、ニイガタミックスサンドの、
よねちゃんと真面目人間さんが出演した
『ローサ大喜利』見てきました!


image


image





お笑いは大好きで、

誰も貶さない平和的なお笑いが特に好きニコニコ

サンドウィッチマンさんと

タイムマシーン3号さんが今一推しです!

タイムマシーン3号の山本さんは

新潟市出身なんですよー!

『THE SECOND〜漫才トーナメント〜』

絶対優勝してほしいなー🏆

2人とも仲良しな所も大好きです♪


ローサ大喜利で、

たくさん笑わせていただきました爆  笑

みなさんありがとうございます!
そしてお疲れ様でした~!
次回も楽しみにしてますね~ブルーハーツ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

今は絶賛5/5のランチショーに向けての練習、

それから、

5/26の新潟市でのイベントチラシ配布で

あちこち回りまくって色々忙しかったーあせる

 

新潟県民会館にもチラシを置かせていただいたのでがんばらないと!あせる

 

明日は長岡市でライブ

1週間後は柏崎市でライブ

3週間後は新潟市でライブ

 

全く系統が違うライブなのでセットリストも全く違いますが

その分楽しそうだなー音譜

何を歌うか考えてる時が1番楽しいかもしれないブルーハート
楽しみながらがんばりま~すブルーハーツ

 

 

 


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
【蒼空梯子イベント情報】

・5/5(日)11:00~13:00頃
新潟県長岡市「丘の上の迎賓館」
蒼空梯子出演時間→11:40~12:30
appyさんと私の2人でのランチショー出演ですキラキラ
コラボでも歌いますカラオケ
絶対楽しいのでお食事と共に聴きにきてくださいませ音譜

 

 

 


・5/11(土)10:00~17:00
『YUUGI MUSIC FES MARCHE』
新潟県柏崎市ゆうぎオートキャンプ場
蒼空梯子出演時間→10:30~10:55

私としては初のキャンプ場でのライブです!
 

 



5/26(日)13:00~16:00
未来地図project
新潟県新潟市歴史博物館みなとぴあ内旧第四銀行住吉支店
音楽・パフォーマンスステージとアート展示のイベント。
〈入場無料、申込不要〉
ぜひお気軽に遊びに来てくださいねクローバー

 

 


 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ

 

【前回のブログ】