こんばんはブルーハート
蒼空梯子ですブルーハーツ
余韻ホヤホヤのライブレポ!

 

 

 
昨日、新潟駅南口にて
『Niigata Mix Sand Vol.5』
のライブに出演してきました♪
 
新潟はチューリップでも有名なのですが
まさに今時期、
満開のチューリップが新潟駅南口に!
こんなステキな場所でライブしてきたんですよ〜🎵
 

 

 

 

 

 

 
周りにはキッチンカーも!
ここは『だしの風食堂』さん
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

パシュミナ時代にお世話になった、
念願の煮干しラーメンだよ🎵
ごちそうさまでした!
 

 
ましゅ。ちゃんとらなちゃんブルーハーツ
ライブ観ながらお酒飲んでたカワイイ二人爆  笑
遊んでくれてありがと!
楽しかったよ~♪

 

 

 

 

GUNさんとココニイルさんブルーハーツ

またゆっくり話したいですクローバー
GUNさんは相変わらずカッコよかったーカラオケ

 

 

 

 

ブチさんブルーハーツ

お久しぶりでした!

キャラが好きで勝手にファンです。笑

お写真ありがとうございました〜🎵
 

 

 

 
いつも私がお世話になりっぱなしの
yumizoさんブルーハート
体調気遣ってくれてありがとうございます✨
心が温かい人なのよ🍀
 

 

 

 
ライブではいつも来てくださる方だったり、
お初の方も遊びに来てくださり、
楽しいライブになりました🎵

 
【セットリスト】
・Say Yes!
・天使のウィンク
・OH!Young Heart

 
まだ体調が万全ではなく、
少し大変でしたけどなんとか歌えた〜!
お客様の笑顔がうれしかった〜!
天気もよかった〜!
それだけで良い事にします照れ
 

 


 

最後は演者さんスタッフさんとー!

お疲れ様でしたブルーハート


 
スタッフの皆様、
遊びにきてくださった皆様、
本当にありがとうございました〜ブルーハーツ
またここでやりましょうねカラオケ
 

 

 

 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
先日、某所で久しぶりにCM撮影してきました!
もう新潟県では流れてるようですブルーハーツ
私を探してみてね~ブルーハート
 
『アサヒ生ビールCM 
「甲信越のみなさん、おつかれ生です」篇 30秒
 
CMはコチラ→
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

【蒼空梯子イベント情報】

・4/27(土)13:00~14:00
新潟県新潟市古町よろっtoローサ
よろっとローサde踊ってみた
〈観覧無料〉
またparapara踊ってきます!今回は30分!
踊りきれるか心配だけど楽しんできますブルーハーツ


・5/5(日)11:00~13:00頃
新潟県長岡市「丘の上の迎賓館」
蒼空梯子出演時間→11:40~12:30
appyさんと私の2人でのランチショー出演ですキラキラ
コラボでも歌いますカラオケ
絶対楽しいのでお食事と共に聴きにきてくださいませ音譜


・5/11(土)10:00~17:00
『YUUGI MUSIC FES MARCHE』
新潟県柏崎市ゆうぎオートキャンプ場
蒼空梯子出演時間→10:30~10:55

私としては初のキャンプ場でのライブです!

5/26(日)13:00~16:00
未来地図project
新潟県新潟市歴史博物館みなとぴあ内旧第四銀行住吉支店
音楽・パフォーマンスステージとアート展示のイベント。
〈入場無料、申込不要〉
ぜひお気軽に遊びに来てくださいねクローバー


 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ

 

【前回のブログ】