こんにちはブルーハーツ

蒼空梯子ですブルーハート

 

 

 

 

新潟も桜の開花宣言が先日ありました桜

桜だよ〜桜

お花見に行く予定だけは立ててますブルーハーツ

新潟県内のどこの桜を観に行こうかな〜?

春はなんだかワクワクしますね照れ

 

3月4月5月とライブの予定が入ってたのですが、

こないだの3月、誕生日後に胃炎になりましてあせる

やーっと2日前に固形物らしい食事を食べれるまでには

回復しました!

少しは痩せたかと思ったけどたいして痩せてない笑


お医者様が言うにはストレス性胃炎だそうで・・・
思い当たるものがありすぎて困るよね。。。

もちろんお薬はまだ飲んでますよクローバー

 

ほんとにこの3週間はキツかったー!あせる
 

ホットミルク→ヨーグルト→ゼリー→バナナ

→パン入りスープ→おかゆ→→うどん…

と、順に食べれるようにはなってきていて。

 

4/7キラキラ

この日は、お誘いいただいて

新潟県長岡市にある

丘の上の迎賓館』へランチを食べに行きましたナイフとフォークキラキラ

 

 

 

 

4月から定期的にランチショーをする予定で、
ライブの見学と打ち合わせも兼ねてましたキラキラ

 

 

 

 

この日のライブゲストは、
Mrs of the year 2021新潟統括プロデューサーもしていらした笹川正子さん。
そして、ピアノ&ボーカルの井上夢実子さんでした♪

 

 

 

 

笹川さんは歌を勉強してまだ2年と言われてましたが、

そんな短い歴とは思えない程に素敵なジャズを披露されてました♪

 

美人さんなのでランチショーに映える映える!

1時間のタイムスケジュールの間は

お客様はランチを食べながらの素敵な時間を過ごせましたクローバー
食べきれなくて半分残した病み上がりあせる
お料理はとっても美味しかったですよブルーハーツ

 

 

 

 

『丘の上の〜』という通り、

文字通り『丘の上』にレストランがあるのですキラキラ

もちろん景色が良い!
 

この日は本当に暖かくて、桜は見えませんでしたが

桜桜って感じでしたねー桜

 

 



オーナーの岩崎さんキラキラ
長岡でのフォティプロライブを観にいらしていたそうで、
今回お誘いくださいましたキラキラ
ありがたいです・・・ブルーハート

 

 

 


写真右上は、お友達の小林さんブルーハーツ
岩崎さんと一緒にレストランの立ち上げに参加してます。
一生懸命お料理作ってました!
これからもがんばれ~ブルーハート

そして偶然にも
先月の長岡市立劇場にてイベントご一緒させていただいた
小野さんにお会いしましたブルーハーツ
手でハート作ったんだけどハートに見えるかな?照れ
また来月お会いしましょうねブルーハート


 

来月は、ちゃんとセットリスト組んでショーに臨みたいと思います♪

(緊張するーあせる

買ってから一度も着てないドレスでも着ようかな?
 

フライヤーが出来上がったらまたお知らせしますねキラキラ

ぜひ長岡市にも遊びに来てください照れ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

【3/24】

その胃炎真っ盛りの時に三条市の楽道さんで歌ってきましたー!
実はこの日、早朝から仕事で、そのままライブ会場へ~

 

出番の時間ギリギリまで控室で横にならせていただいて…
マスターには感謝してますブルーハーツ

今度美味しい物を持って行きますねブルーハート

 

 


 

 


 

 

 

 

この日のライブの出番は私が最後で、

「少し延びてもいいよ〜」

とのありがたいお言葉に甘えて7曲歌わせていただきました♪
 

7曲目はやはり「アンコール!」のコールをしていただきました!爆  笑

 


【セットリスト】
①さよならだけどさよならじゃない
②卒業~GRADUATION~
③制服
④天使のウィンク
⑤Strawberry Time
⑥OH!Young Heart
~アンコール~
⑦Never Forget


クローバー3月なので卒業ソングを入れ込みました♪

 


 

 

 

 

6年前位に元モーニング娘。の福田明日香さんが

長岡にいらして歌った曲

「Never Forget」を最後に歌ったんですけど、

その日のカメラマンさんからのリクエストでしたカラオケ

喜んでらしたので嬉しかったですブルーハート


モーニング娘。の初期の歌も名曲揃いで好きなんですよね〜キラキラ
 

今のモーニング娘。では、小田さくらちゃんが

「さくらのしらべ』のバースデーイベントで
初期モーニング娘。曲歌ってたりしますが、
メンバー全員ではなかなか歌わないですよね~あせる

小田ちゃんほんと貴重な存在キラキラ

 

リーダーが生田衣梨奈(#えりぽんカワイイ)になってから
新体制でSNSバズるようがんばってますよね!

えりぽんらしい戦略だなぁと思ってますキラキラ

私の推しはカワイイ…最強!爆  笑



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

話が脱線しまくりましたがこの日のライブ、
お客様も含めて色々と体調が万全でなはい私を助けてくださいましたクローバー
ご一緒させていただいた皆様・・・なんて優しいんだ…おねがい

 

優しさに泣きそうになりながらも

泣かずに歌いましたよ!←ここ大事!

 

涙もろいのは生まれつきなのでどうしょうもないあせる

ライブ終わってから車の中で泣きましたおねがい

優しさにやられっぱなしです・・・

ありがとう…本当にありがとうクローバー

感謝感謝です!キラキラ
 

このご恩を何かでお返しせねば!

と思ってますので主催者様、そして関係者の皆様よろしくお願いしますブルーハーツ

 

アラフォーの年齢は一気に色々ガタがきて

生きてるだけでも大変よ~あせる
 

でも笑顔でね!

一度きりの人生楽しんでいきまっしょい!!



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
【蒼空梯子イベント情報】
 

星4/20(土)
新潟駅南口広場にて『Niigata Mix Sand vol.5』が開催されます🎶

・蒼空梯子出演時間→15:50〜16:05

1日楽しめるイベントなのでぜひ遊びにきてね〜🩵
 

 

 


星4/27(土)
新潟市古町「よろっtoローサ」にて
踊ってみたイベント第2弾が開催されます♪
(詳細は後日)
観覧無料ですのでぜひ来てねブルーハーツ
今回は30分踊ります音譜



星5/5(日)
新潟県長岡市「丘の上の迎賓館」にて
ランチショーがあります
appyさんと私の2人での出演ですキラキラ
コラボで歌いますよ~カラオケ
絶対楽しいのでお食事と共に聴きにきてくださいませ音譜



星5/11(土)
新潟県柏崎市ゆうぎオートキャンプ場にて
『YUUGI MUSIC FES MARCHE』が開催されますキラキラ
13:00~15:00の30分枠で歌わせていただきますカラオケ
今回からまた新たな試みをする予定ですブルーハーツ
お楽しみに~ブルーハート


 



星5/26(日)
去年も好評だったイベント『未来地図project』のイベントが開催されますクローバー
音楽・パフォーマンスステージとアート展示のイベントです。
入場無料、申込不要。
ぜひお気軽に遊びに来てくださいねクローバー

場所:新潟市歴史博物館みなとぴあ内旧第四銀行住吉支店

 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 

 

 


ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ

 

【前回のブログ】