こんばんはブルーハーツ

蒼空 梯子(あおぞら はしご)ですブルーハート
 

ありがたいことにライブやイベントのお誘いを

急遽いただくことがあり、バタバタの3月でしたあせる

そしてビックリマーク
3/18は私の誕生日でした~ブルーハート
みなさまお祝いメッセージをありがとうございましたブルーハーツ





 

 

 

 

星3/9

『どおよ!ぬったり」YouTube生配信ライブ

 

 

 

 

急遽2日前にお声がけいただき、

生配信で4曲歌ってきました音譜

 

 

 

 

 

場所は以前ライブやイベントでお世話になった

なじらね 沼垂 しんこ屋】さん

 

昨年、MCのさくらいさんに「今度出てね〜ブルーハート

とは言われてましたが、まさか2日前とは笑い泣きあせる

 

セットリストも、

2月にライブで歌った曲を入れ込んで

もう1曲は別のライブ時に歌う予定だった曲を繰り上げて…

 

衣装もソロになってから

ちゃんとした衣装はまだ用意出来てなくて

結局、私服をそれっぽく着ていきましたあせる

 

 


 

【セットリスト】
・制服
・天使のウィンク
・Strawberry Time
・OH!Young Heart


 

ライブMCはいつもながらグダグダでしたが

なんとかやり切れたかな~?と。

 

体が固まりすぎて最後までノド開いてなかった〜あせる

緊張はダメだねあせるまだまだ場慣れしないとビックリマーク

 

 

 

 

フォティプロの紹介をたくさんしてきました音譜

3/3に公開された新MVも流していただいたんですよキラキラ

とっても好評でした〜音譜

 

MCのさくらい愛さんがすごく素敵な方で、

終始楽しかったんですが途中ハプニングが!!

 

 

 

 

これ見て〜ビックリマーク

マツコ飛ぶ!!

 

 

 

 

 ドーーーーン!!

 

 


 

お世話になったMCさくらい愛さんと

アラフォーアイドルの大先輩けこさん


お二人とも尊敬しておりますブルーハート

これからもよろしくお願いしますブルーハーツ

 

 

 

 

アーカイブあるので興味がある方は観てねキラキラ

 

 

チャンネル登録もよろしくお願いします星

 

 

 

星3/16

「NDSPフェスティバル」
 

新潟でお世話になっている

アラフォーアイドルの先輩appyさんにお声がけいただき、

長岡市立劇場の大ホールにて歌ってきました音譜

 

 

 

 

リハ前ステージから観える光景
広い!!

「OH!Young Heart」歌ってきました音譜

 

 

 

 

お友達が駆けつけてくれたり

お久しぶりの方と再会したり

初めましての方と仲良くなったり・・・

 

そして、アットホームな

温かいイベントでしたブルーハーツ

 

 

 


子供達とダンスも踊ったんですが、

「アラフォーアイドルがんばってね!!

という力強い言葉をかけてもらいました
お姉ちゃん泣いちゃう・・・


 

ドラムをがんばって練習して

前よりずーっと上手くなった、さっくん

力強くドラムを叩く姿を見て

ステージ袖で感動してましたキラキラ

 

さっくんはappyさんの息子さんで

主に長岡のイベントで2人で出演してます音譜

 

さっくん、私の歌ってる最中は

ステージ袖で見守っててくれましたおねがい

カワイイブルーハート

 

 

 

 

イベント終わってバイバイする時には
 

「だいすき〜‼️」


って言ってくれましたブルーハーツ

告白なんて久しぶりだわー笑

 

私は幸せだ〜!!

 


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

【蒼空梯子イベント情報】

星3/24(日)13:30~19:00
イベント名:「僕らの歌は君の歌」
会場:三条市LIVEスペース楽道
料金:1500円(おつまみ持ち込み可)
梯子出演時間:18:30~19:00
※物販コーナーあります

 


 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ
 

【前回のブログ】