こんにちはブルーハート

蒼空梯子(あおぞらはしご)ですブルーハーツ
 

 

 

 

もう3月ですかーあせる

早い!!

今月は私の誕生月でもあり、

卒業シーズンでもあり、

ホワイトデーもあり、

なんやかんやの締日でもあり…で

忙しい月ですよねーあせる


 

新潟は天気予報にまだ雪マーク付いてるけど

雪はないです雪の結晶

このまま積もらないでいてほしいなーおねがい

 


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

突然ですが、皆さんparaparaって好きですかはてなマーク

私は大好きですブルーハート

 

これを「ダンス」と呼んでいいのか謎でしたが

フォティプロの曲を振り付けしていただいた

RYO先生に聞いてみたら
 

paraparaもダンスで大丈夫ですよ」


とのお言葉をいただき、自信が持てました!!

RYO先生本当にいつもありがとうございますクローバー

 

で、
ずーっとやってみたかった

「parapara踊ってみた」イベントに、

奇跡的にお誘いいただきまして

ちゃんとしたイベントで初めて

parapara踊ってきましたー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢が叶ったブルーハート

すんごい嬉しかったですよー爆  笑

 

転換含めて20分だけなので

ノンストップでMCもせず

踊りました音譜

 

やー、疲れたあせる

汗がね半端ないねあせる

 

でも今までのイベントで1番楽しかったブルーハート

それ位の気持ちでしたブルーハーツ


J-EUROとかもあるから

今度はヘッドセット付けて歌いながら

parapara踊ってみたいですねー音譜

 

出来るかわかんないけど!!



新潟市にある「よろっtoローサ」
実は無くなる危機だったんですけど
なんとか継続できることになりました!!
・・・本当によかったおねがい

 

 

 


 



こんな服ずっと着てなかったので
記念にたくさん写真撮りました笑



動画は、最前で観に来てくれたファンの方が撮ってくれました
どこにも出してないのでもったいないのでココに載せます爆  笑

まだあるので
後でどこかのSNSにでも貼ってみますね~音譜


 

下矢印ビデオカメラのバグで早送りになった動画あせる
 逆におもしろいからお気に入りブルーハーツ

 


 

下矢印踊った直後のやつ~ビックリマーク


 

 

 

まだあるけどとりあえずこんな感じで!!



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 

いつもお世話になってる

NIIGATA MIX SANDのよねちゃんとブルーハート
 

なぜかプリキュアの話で盛り上がったので

今度2人で何かやりたいブルーハーツ
 

キュアブラック&キュアホワイト
 

何かしらと戦います!!

 

プリッキュア〜プリッキュア〜音譜

 

 

 

 

 

 


よねちゃんも踊ったんですよ音譜
当初聞いてたのと違ったらしく、
やらされてる感満載だったけどあせる
面白かった~爆  笑
そして楽しかった~!!



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

【蒼空梯子イベント情報】
 

3月もありがたい事に

ソロになってからもイベントのお誘いがありまして、
今決定してるイベントをご紹介しますねブルーハート

 

新潟県までは遠いでしょうけども

来てくれたら嬉しいですブルーハーツ



星3/9(土) 20:00~21:30
YouTube生配信『どおよ!ぬったり』
◆ときめくライブステージ
20:50~21:30 蒼空梯子(あおぞらはしご)トーク&歌
ご視聴はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=E87ai4HKUAM






星3/16(土)14:15~16;15
イベント名:「NDSPフェスティバル」
会場:長岡市立劇場 大ホール
料金:500円(高校生以下無料)当日券あり

梯子出演時間:15:35~

 


 

星3/24(日)13:30~19:00
イベント名:「僕らの歌は君の歌」
会場:三条市LIVEスペース楽道
料金:1500円(おつまみ持ち込み可)
梯子出演時間:18:30~19:00
※物販コーナーあります

 

 



4月以降も決まっているので次回のブログで書かせていただきますねキラキラ
皆様ぜひお越しくださいませ~ブルーハーツ


 

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね~パーブルーハーツ




 

【前回のブログ】