※まず始めに

図書委員とは➡️KinKi Kidsファンの通称

モノノフとは➡️ももいろクローバーZファンの通称



皆様こんにちは。

先程コロナ陽性診断を受けました、

絶賛発熱中のともみんです。

(さらっと書きましたが頭痛が酷い🥲)




前回のブログにて、

新年から破魔矢が折れるという、なかなかな

経験をしたともみんでしたが↓



2024年本当に、まだ始まって

2週間ちょっとにも関わらず、

破魔矢のお陰?か、

すごい経験をさせて頂いてます。

(善きも悪きも)



そして、そんなすごい経験の中の1つ

私、何と、

氣志團の綾小路翔さんに励まして

頂いたんですラブキラキラ


↑その時の写真をまずは1枚。



私、ともみん、

悪女時代の公式HPにもあげているのですが、

KinKi Kidsさんと北山宏光さんの応援を

長年しておりましてですね···



もう、お気づきかと思いますが、

堂本剛さんが電撃結婚発表された1週間前、

私ももれなく落ち込んでおりまして、

本気で寝れない日が2日程続きまして···ガーン

ガチ恋ではないんですけどね、

やはりかなりのSHOCKを受けました。




そんな中、

悪女時代のうにたんが声をかけてくれ、

メンバー8人でお邪魔させて頂いた

氣志團さんのライブ。


↑氣志團の皆様との写真は一生の宝物❣️


悪女時代は、昔、
musicるTVという、綾小路翔さんとヒャダインさんが
司会をされていた番組に出演させて頂いた事が
ありまして、

そのご縁から、今回、
ご厚意でお写真を撮影頂いたのですが、


綾小路翔さんですね、
堂本剛さんと百田夏菜子ちゃん、
どちらともお付き合いがある方でして···


思いきって、伝えたんです。

『めちゃくちゃツラかったけど、幸せになってくださいとお伝えください』と。

(もっと色々やり取りしてますが、とりあえず、要点纏め)

ガチ泣きしながら
(芸能人の前でこの顔をさらす私も私(笑))


そうしたら、翔さん、
こんな、一般人図書委員の私の話を
ものすごく優しく聞いて受け止めてくださり、
温かい言葉も沢山くださいました✨🥺✨



詳しいやり取りは、私の宝物にしたいので、
ここには書きませんが、

翔さんが、私たち図書委員にも、モノノフさんにも
とにかく全方位にお心配りされていて、


『絶対私みたいにツライ思いしてる人がいるから、
公にはおめでとうって言わなかったんだ。
だけど、ツライ思いさせて、ごめんね。』


とまで、言ってくださいました✨🥺✨


※アンコールでですね、『結婚闘魂行進曲~マブダチ~』を剛くんと夏菜子ちゃんの名前を当てはめて、お祝いソングで歌われたんです。私、それで完全ノックアウトの大号泣でした。
↑そんな私を笑いながら優しく見守ってくれる悪女メンバーにも感謝✨写真はうにたんが撮影してくれました。
皆、ありがとう🥲


推しの結婚発表の翌々日に、
その推しと、推しのお相手の大親友から
直々に励ましてもらえる一般人図書委員なんて、
おそらく、私くらい。
私、本当に日本一幸せな図書委員ですキラキラおねがいキラキラ


翔さんから頂いた言葉を胸に、
ともみんは、これからも、強く前を向いて
ガンバります!!


そして、新たな目標ができました!!
翔さんみたいに、氣志團の皆様みたいに、
応援してくださる方ファーストな
アイドルになること。
そして、今度は
アーティストとして、氣志團の
皆様と共演すること。


そのためにできる事は何か?
今年1年は、それを考えながら活動して参ろうと
思いました。


翔さん、氣志團の皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!


そのために、まずは
コロナを治しますアセアセ
まずはデトックスですねニヤリアセアセ


以上
ともみんでした。