こんにちワイン❤️悪女時代 親父ギャグ担当さやカールです。


先日のブログで、みー。軍曹の足の

ご様態が明らかになり

みなさんびっくりされたと思いマンモス…😭😭


  



いや…

本当に限界超え過ぎでございマウンテン……😭
涙がチョチョぎれチョモランマ…😭🌋


みー。軍曹は、
私の大先輩。私が悪女時代に入った時の印象は
山を愛し、牡蠣を愛し、全身全霊で魂のダンスをする、まつげの美しい方だなあ…✨❤️

 と、いうイメージでした。

なんといっても
悪女時代の時には見せない

牡蠣みー。の顔!!


初めて江田島で、牡蠣みー。の応援に行った時、衝撃を受けました!❤️❤️❤️
古い写真ですいませんべい🙇🙇🙇☺️







子供も、お年寄りも、みー。さんのパフォーマンスに魅了され、
牡蠣みー。のステージが温かくて温かくて…😭❤️


柿を皮ごと食べるのを教えてくれたみー。さん…
遠方のステージの時には車で、水筒に作って入れてきてくれた温かいコーヒーを皆んなに振る舞うみー。さん…
チームの事を考え、いつも計画的に先立って動いてくれるみー。さん…


私はね、みー。さんがまた
復活すると信じていますし、これからもずっと一緒にフォティプロメンバーとして!悪女時代として活動させていただくつもりでいマンモスよ❤️✌️

 ゆっくり療養して、
また元気にみんなで

ゴーゴーマッソ〜〜〜〜💪

しましょ〜ゆ❤️☺️