こんばんはニコニコ

一気に冷え込み始めた今日この頃。
冷えは万病の元。
身体を温めるようにして下さいねドキドキ

今年も残すところ、あと僅か。
今年1年、
ありがとうございましたおねがい
2024年も引き続き、
宜しくお願い致します飛び出すハート



先日、以前、一緒に働いていた
同僚と久しぶりに再会し、
ランチをして来ました。


お互い、元気で頑張っている事を

再確認ウインク

人生って色々あるけど、

結局は健康でいられる事が1番大事ねウインク


ランチ後、
テレビ番組の撮影現場にもGOビックリマーク


この方、三重県出身の
お笑い芸人さん。
当ててみてね~。



さて、
前回のブログの続きです。
前回のブログはこちら




美味しいランチを頂いたあとに
向かったのは
「松本零士 追悼展」 



松本零士さんと言えば、
銀河鉄道999  

西陣織りで作られた
メーテルに会えました✨



京都西陣織りの作品は
本当、素晴らしく、美しく、
しばらく目が離せませんでしたアップ
(西陣織は京都の高級絹織物です)

その隣の会場では
「伊勢型紙」の作品展が催されていました。




伊勢型紙とは、 
友禅、ゆかた、小紋などの柄や文様を
着物の生地を染めるのに用いるもので、
千有余年の歴史を誇る伝統的工芸品です。
(伊勢型紙共同組合HPから引用)


どの作品も繊細で素晴らしかったです✨

この後、
お笑い芸人
「世界の安村」さんも
見に行って来ました爆笑
写真がスマホの機種変したら
どこかに消えてしまいましたあせる


この日は、最高の天気の中、
気の向くまま〜に過ごした休日でした。



では、またねラブラブ

Bellyでした。