こんばんはニコニコ

12月になりましたね。
今年もあと1ヶ月を切り、
月日が経つ早さに驚くばかりです。

周りに風邪引きさんが
増えてきてます予防
皆さん、体調に気をつけて下さいねドキドキ



とある休日の過ごし方」

先月の事になりますが、
三重県の隠れ紅葉スポットに
紅葉を見に行って来ました。

隠れスポットと言っても、
SNSで紹介されているので、
もはや隠れスポットではないかもウインク


ここはトトロの森と呼ばれている
三重県大台町にある話題の場所キラキラ

ドウダンツツジのトンネルと
そこで出会ったワンちゃんが
お出迎えしてくれましたよラブ


めちゃめちゃ人懐っこいワンちゃんラブラブ

そして、モデルさんのように

ドウダンツツジの前で飼い主さんに

写真を撮ってもらってるワンちゃんラブラブ

他にも、

スタンダードプードルや

ラブラドールレトリバー も

飼い主さんとトトロの森を

楽しんでいました音譜

ワンコ大好きラブ


お昼は以前から行きたかった
地元のお店でランチキラキラ



お店のレトロ感、最高ですおねがい



この後、

伝統の技を鑑賞する為に

次なる場所へ車

お笑い芸人さんにも笑わせて頂きました爆笑


続きは次回へ~!!


いつもブログを読んで頂き、
ありがとうございますおねがい

では、またね飛び出すハート



BellyのInstagramはこちらニコニコ
良かったら、フォローしてねアップ