こんばんはブルーハーツ

蒼空梯子ですブルーハート

 

 

 

 

今回のタイトルを『ガラスの林檎』にしたのは、

バイト先でリンゴを頂いたから🍎

んで早速自撮りした写真ですニヤニヤブルーハーツ

 

フルーツが大好きなのでとっても嬉しいですラブラブ

ごちそうさまでした〜りんごキラキラ

 

この曲ももちろん大大大好きですよブルーハーツ

いつか…今度…歌いたいなブルーハート

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

全国的に寒いですけど、昨日は10年に一度の寒い日ゲッソリ

新潟もめっちゃ寒いですあせる

雪〜ビックリマーク雪〜ビックリマーク雪〜雪だるま

 

今日も、除雪が間に合わなかったっぽくて

雪道ガッタガタ〜で

車がおもしろい位に揺れながら車の運転してましたあせる

何かのアトラクションかな笑

 

クリスマスからお正月までイベントが沢山ある時期だから

事故や体調管理等…しっかりしなきゃですねあせる

皆様もお気をつけてビックリマーク

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

今、新潟駅は開発がどんどん進んでいて

新潟初出店のお店も入り、お出掛けする楽しみがまた増えましたブルーハート

駅南のイルミネーションもキレイなんですよ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自撮りでイルミネーションはとても難しい…泣

 

 

 

 

 

駅中のウサギ達照れウインクチュー

大和さんからお引越しですラブラブ

すんごいかわいかった〜ドキドキ

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

先日、私が所属している福祉団体の忘年会をしました音譜

 

 

 

画像は懐かしの

『アメリカ横断ウルトラクイズなりきりセット』笑

4セットも買い込みましたビックリマーク

結局出来なかったから絶対やりたいな音譜

 

 

 

 

そして初めてのVR体験ビックリマーク

星空も観れるので、冬の星座を観てみました星

出掛けなくてもお外が観れるビックリマーク

出掛けなくても宇多田ヒカルさんのライブも観れちゃうビックリマーク

 

VRって、

精神的や身体的に思うように動かない人達への希望ですよねキラキラ

これからも、色んな交流の仕方を模索していきたいな照れ

みんなよろしくね星

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

12/19でパシュミナが4周年!!
・・・を迎えたと同時に、

活動休止を発表させていただきました。

今まで応援していただいた皆様、
そして相方のminaちゃんには

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

本当に今までありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

またパシュミナが帰ってきた日には、

あたたかく迎え入れていただけるととても嬉しいです音譜

それまでまたね星

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

星蒼空梯子イベント情報星

 

12/24クリスマスイブの日ライブに出演しますカラオケ

クリスマスソング歌うよ〜ブルーハート

ぜひ遊びにきてくださいね照れブルーハーツ

 

 


2023.12.24 (日)
三条市スペース楽道 「僕らの歌は君の歌2」

〒955-0081 新潟県三条市東裏館2-3-7
OPEN 13:00 START 13:30
Chage 1500円
蒼空梯子出演時間→16:10~16:40
※物販ありますCD音譜
出演メンバーはフライヤー参照

会場案内地図参照

 


 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 


ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok

ブルーハートそれでは最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート

以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート

またね〜パーブルーハーツ


【前回のブログ】