12月ですキラキラ

蒼空梯子ですブルーハーツ

 

 


 

バイト先ではいつも

お花を欠かさず飾っているのですが、

よく飾ってあるのがバラです赤薔薇

 

 

 

 

この謎ポーズ見て〜ビックリマーク

阿佐ヶ谷姉妹に似てませんかはてなマーク笑

いつ入ったっけなーはてなマーク

あのお二人はアラフォーの希望の星ですわ星
 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 

今年ももう1ヶ月切りましたねビックリマーク
 

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!


に加入出来ると思ってなかった3年前…

のほほ〜んと生きてた気がしますキョロキョロ

 

アラフォーアイドル活動を
させていただけている環境に感謝です飛び出すハート


 

パシュミナも12/19で4周年を迎えますブルーハーツ

コロナ禍でなかなか思うように
活動出来ていなかったので、

実質まだ3年かなあはてなマーク

という感覚キラキラ

 

つんく♂さんから

フォティプロメンバーへ、

「まずは3年がんばれ!」
との有難いお言葉をいただき、

フォティプロも

パシュミナも

頑張っておりますキラキラ

 

1年目、2年目、3年目、4年目…と

活動していく中で、

「あらたな経験」

がたくさんありました音譜

それは他のメンバーさんも同じかなはてなマーク

 

新しく挑戦するメンバー

 

今までの経験を活かして

レベルアップしていくメンバー

 

メンバーなのにファンっていう感覚の私…照れあせる

なので、それぞれ全力で応援してますよ!!

 

みんながんばれ〜!!

 

 

 

 

 

新潟にあるDekky401のクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ

去年と今年でちょっと違います。

クリスマスムードに包まれた街並みは

いつもワクワクしますブルーハート

 

でも寒さだけはムリ〜あせる

雪はキレイだけど、

今年はあまり降らないでほしいなぁ・・・

と、毎年願ってます。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

今月は、年末に向けて

イベントがたくさんあって

少しバタバタしてますが、

年末年始をゆっくり迎える為にも

がんばるよ〜ビックリマーク

 

 


 

クリスマスイブにライブですラブラブ
今回のタイトルの
「王子様と雪の夜」
歌いたいな~音譜
この曲4年ぶりだわ口笛



2023.12.24 (日)
三条市スペース楽道 「僕らの歌は君の歌2」

〒955-0081 新潟県三条市東裏館2-3-7
OPEN 13:00 START 13:30
Chage 1500円
蒼空梯子出演時間→16:10~16:40
※物販ありますCD音譜
出演メンバーはフライヤー参照

会場案内地図参照

 


 


皆様も色々と忙しい月ですよね星

今年を一緒に乗り切りましょー!!

ブルーハートそれでは最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツブルーハート

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


【過去記事】