こんばんはブルーハート
パシュミナの蒼空梯子ですブルーハーツ





昨日から風邪を引きました・・・あせる

書いてる間も熱出てます滝汗

最近の寒暖差でやられました~汗

皆様もどうかお気をつけくださいね。。。



さて、私の10/29付けの前回のブログにて、

 

 


>『ちゃんと「Melody」歌えてるんだろうか・・・』


と言ってましたが、無事歌詞が飛んで「らららら~音譜」で乗り切りましたあせる

そんな事は置いておいて笑

この歌唱中に・・・なんとなんと・・・


が出たのです虹




上矢印写真右上の虹虹わかるかなはてなマーク
夕日もキレイでしたキラキラ


新潟ではこのイベント前日が大雨だったこともあり、

めちゃくちゃキレイに出てくれました虹

歌っている最中に気がついてテンション上がって歌詞が飛ぶっていうね笑

歌唱後のMCで、

「みなさん、あちらを見てくださ~いビックリマーク虹が出てます~!!

と言ったら、お客様みんな虹を見にいかれて虹

ちょっとした感動のひと時を会場みんなで味わえたかな~と思ってます照れ

今日ほど自己紹介の、

「あおぞら大好きはしごが大好きビックリマークあおぞらはしごでした~ビックリマーク

が合う日はないかな~と思ってます飛び出すハート












【この日のセットリスト音譜
星Believe Again/浅香唯
星セシル/浅香唯
星Melody/浅香唯


80年代アイドルしばりで、全て浅香唯さんの曲を歌いましたカラオケ

いつか「虹のDreamer」を歌いたいです音譜






私がこんだけ喜んでるのにはちょっと訳がありまして、

ステージ前に、会場近くにある新潟でも有名な

彌彦神社へ参拝に行ったんです。





私の生まれからだと、新潟では「彌彦神社が合う」

というのを知ってから、近々行きたいな~と思ってて、

お天気があまり良くないのにも関わらず

たくさんの参拝者様がいらっしゃいましたキラキラ






改めてすごい神社なんだなぁと・・・

そして、私に本当に合うんだな~キラキラと実感した日でした虹


〈越後一宮 彌彦神社〉
新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦2887−2

 

 

 


るるぶ&more.】さんのサイトにも掲載されてますキラキラ
ご興味のある方はぜひ参拝にいってきてくださいませ~花火



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


本日、

『フォティプロLIVEレボリューション'21~限界超える1120~』

からちょうど2年が経ちました音譜

このライブの模様のダイジェスト版が

フォティプロ公式YouTubeにて公開されてますので

今日は絶対に絶対にみんな観てね~!!

 

 

 




ブルーハートそれでは最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツブルーハート

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok

【過去記事】