こんにちはブルーハート
パシュミナの蒼空梯子ですブルーハーツ





10月は夏と真逆で、
イベントもりもりもりだくさんでした~音譜


スター10/7(土)越前浜のばうさうさんでのステージ
(m i n aちゃんとブルーハーツピース大好きです飛び出すハート右矢印





スター10/8(日)阿賀町きつねの嫁入りでのステージ
(大好きな飛び出すハートたかまろさん&ひろえさんとブルーハーツ私の顔こんな真顔右矢印





スター10/15(日)亀田ふれ愛まつりでのステージ
(新潟のアラフォーアイドルの先輩ブルーハートP!P MON☆さん達とブルーハーツ右矢印





スター10/22(日)中野小路たかまろさんデビュー10周年記念ステージ
(①10周年おめでとうございます花火本当にお世話になりっぱなしですおねがいブルーハーツ右矢印





スター(②新潟県PRキャラクター(非公認)ビックリマークニイガタ姉さんとブルーハーツ右矢印
星11/3(金・祝)に『新潟SAKEフェア2023』がありますビックリマーク来てね日本酒





 

 



スター10/24(火)古町のよろっtoローサでカラオケ会ブルーハーツ
(主催の若松さんとブルーハーツようやくカラオケメンバー様達に良いご報告が出来ました音譜





いつものステージからお久しぶりのステージ、
そして、初めてのステージと、
いつも緊張してますがさらにドキドキでしたカラオケ



先輩方からステージングを学びたいなぁと思っても、
全く一緒だと自分じゃないし...
何かオリジナルなコトが1つでも身につけられたらいいなあと思ってます。



「学びの秋」なのでしょうかねえ。。。


秋といえば!
もうすぐハロウィンですねハロウィン


新潟もハロウィンイベントがたくさん開催されてますまじかるクラウン

どれに行こうか迷うところですが、
仕事の合間を見てちょちょっとお出かけしたいな~紅葉











スターこちらは新潟県見附市にある「みつけイングリッシュガーデン」です黄色い花
ハロウィンイベント開催中なので、ぜひ遊びにきてねハロウィン
※園内のディスプレイは10/31までですチョコ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


そして本日なんとなんとビックリマーク
つんく♂さんのお誕生日なのです乙女のトキメキ


大好きなつんく♂さんブルーハート
まじかるクラウンお誕生日おめでとうございますまじかるクラウン
 55才なので「GoGo‼︎」な1年になりますように⭐️

グッズ注文しましたビックリマーク
届くの楽しみだな~照れブルーハーツ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


さて...実は今日、ステージがあります。
そうとうな悪天候じゃない限り、梯子ひとりで歌ってるかと思われます~カラオケ
ちゃんと『Melody』歌えてるんだろうか・・・!?

間に合えば遊びにきてくださ~い音譜
10/28&10/29両日開催です星

場所→〒959-0221 新潟県燕市吉田6160 番1

Next Generation Town

 


 







ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハートそれでは最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツブルーハート


【過去記事】