こんにちはブルーハート

蒼空梯子ですブルーハーツ

イベントの3日前に吹き出物が出来てしまいました・・・泣

指さしてるココ↓



(肌補正のおかげでさっぱりわからん。笑)


これ実は、私的にあるある!なのです。

オードムーゲが良いとネットで見たんだけど結局買わず。

そのままでいたら、イベント翌日に収まってました。

私的あるある!も~ヤダー!

 

 


 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

今、新潟は夏から秋への移行期間?

9/24まで夏の暑さだったのに今日は秋!って感じな気温です。

9/23と9/24、2日間ライブイベントに出演してきました!

すんごく楽しかった~音譜


両日ともに近くのNST社屋で『NSTまつり』も開催されてまして、

私が出たのは同時開催の『万代ガルベストンマルシェ』

あちこち賑わってて万代に遊びにきたお客様も楽しそうでしたニコニコ






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

9/23(土・祝)パシュミナ

主催者様から「NSTにちなんだ曲を必ず歌ってくださいね」

とのことだったので、

パシュミナ的に思い出のある曲

Winkさんの『愛が止まらない』を、

ちゃんとしたイベントで初めて歌ってきましたカラオケ

かなり緊張した~あせる

哀愁系の曲好きですラブラブ














マイクトラブルもあったけど、一番楽しくライブが出来たんじゃないかな?

と思ってます音譜






ライブが終わったらホッとするよね~ラブラブ

当日はまだまだ暑かったのでお水たくさん飲みました!






KIRINさんの『晴れと水』

今はなかなか見ないけどパシュミナ2人とも大好きなお水ブルーハーツ

2人がよくライブリハをやる場所の自販機に売ってるの飛び出すハート

勝手に「パシュミナ水」と呼んでます笑

 

 




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

9/24(日)蒼空梯子

2ヶ月ぶりに1人で歌いましたカラオケ












(↑風が強くてデコ全開笑


睡眠不足の頭で大丈夫かな?と思ったら大丈夫じゃなかったあせる


歌詞間違えたし、曲の入りも間違えた!

そしてダメ押しで、

CDのオケが途中で音が鳴らず・・・滝汗

ええ、やりました!


ア カ ペ ラ真顔


時間も決まってるからしょうがないよね・・・

こんなの初めてだよ・・・


でも!こんな青空のもと、こんな良いロケーションで

お客様も手拍子してくださっての一体感!

あの瞬間はサイコーでした音譜

お客様、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

新潟の人はあたたかいよね・・・ドキドキ


その後の物販でお声がけいただき、

フォティプロのCDシングル『All Together 限界超えよ!』を、

たくさんの方が買ってくださいましたラブラブ(ソロチェキもキラキラ

それから差し入れもたくさんありがとうございましたブルーハーツ

(何気にアクスタが一番うれしかったかもしれないラブ


ステージ経験をたくさんして、レベルアップしたいですカラオケ


 

 

 




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ふんわり風船星パシュミナイベント出演情報ふんわり風船星

星10/7(土)エチゼンビーチレース第二弾(ナイトパーティー)

星10/8(日)第31回つがわ狐の嫁入り行列(ステージ)

星10/15(日)こうなんふれ愛まつり

星10/22(日)中野小路たかまろデビュー10周年記念スペシャルランチショー華鳳


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ブルーハートそれでは最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツブルーハート



【過去記事】