こんにちは⭐️蒼空梯子でございます〜真顔ブルーハーツ

(下矢印8/20 フォティプロYouTube生配信Vol.3時の写真です。
いつも1人だけピンク色で申し訳ないですが、元はこの顔の色です笑)

 

 


(当日のメンバーの流れでPC近くに飾ってあったウサギさんと一緒に参加うさぎラブラブ

 

 

 


 

 


初司会、かな~り緊張してましてカミカミな司会、
そしてまったり進行で申し訳なかったですあせる


今回のテーマは・・・
美容・健康・お悩みトーク!

みんなでせーのビックリマーク
デレデレ<「ためになるよね~!!

はしごワールドな司会についてきてくれたメンバーに大感謝飛び出すハート

私は健康トークでサプリメント紹介をさせていただきましたアップ
水分も摂れて一石二鳥でございますブルーハーツ

アーカイブ残してありますので
見逃した方は、ぜひ観てねブルーハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 




星次回は9/3(日)21:30~
 『涼しくなるかも世にも奇妙な不思議体験・怖い体験トーク』


怖くて不思議な話で暑さを乗り切りませんか?
次回もお楽しみに~ブルーハート





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ほんと、毎日暑いですが皆さん体調はどーですか?
 

アラフォーは健康第一ですからねあせる

水分・塩分・ミネラル摂って乗り切りましょうアップ

 

 

 

(朱鷺メッセ越しの青い空!青い海!白い雲!そして全国1位だった暑さ~滝汗

 

さて今回のこのタイトル、

小泉今日子さんの『夏のタイムマシーン』
 

夏といえばこの曲が思い浮かぶ位好きなのですが、

曲の分数がなんと4分43秒もあるんですよね。
 

80年代には珍しい長さの曲だと思います。

夏の切ない情景が思い浮かぶ曲です。

切ない系の曲は大好きブルーハーツ

ぜひ聴いてみてくださいませ~音譜
 

 

 


 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


 

先日、新潟で唯一の

オールディーズライブハウス
 

LIVE HOUSE ルーキーズ

に行ってきましたブルーハート

 

 

 

上矢印Coca-ColaのチェアとRookiesの看板がお出迎えブルーハート

 

 

上矢印最前席で圧巻の生演奏を堪能しましたブルーハーツ

 


上矢印お店の看板メニュービックリマークハニートーストブルーハート美味しかった~照れ
 

 


上矢印Vo.SORAさんとDANNYさんと3SHOTブルーハーツ
トロピカルリゾートばうわうさんのイベントでもお世話になってますブルーハート

 

 

 

上矢印DANNYさんの写真が暗くなっちゃったので店外でもお写真撮っていただきましたあせる

 


本当に素晴らしい演奏と歌声、
そしてバンドメンバーさんとの楽しい掛け合いがサイコーでしたラブラブ

リクエスト可能だったので、

①恋のバカンス
②フレンズ


の2曲をリクエストしました音譜
楽しかったな~ブルーハーツ
また遊びにいかせてくださいブルーハート

皆様も新潟にお越しの際は、ぜひ
LIVE HOUSE ルーキーズへ口笛


 

​LIVEHOUSE ROOKIES
新潟市中央区東大通り1-7-30 ホワイトビル3階
 

https://www.livehouserookies.com/

 

 

https://twitter.com/Niigata_Rookies


 


 

 

 


 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ふんわり風船星イベント出演情報ふんわり風船星

星9/23(土・祝)NSTまつり2023→蒼空梯子ソロ

星9/24(日)NSTまつり2023→パシュミナ

星10/7(土)トロピカルリゾートばうわうイベント→パシュミナ

星10/8(日)新潟県某所予定→パシュミナ(予定)

星10/22(日)中野小路たかまろデビュー10周年記念スペシャルランチショー
  →パシュミナ


 

 


 

 

 

 


スタースタースタースタースタースタースタースター
 

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok

スタースタースタースタースタースタースタースター

ブルーハートそれでは最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツブルーハート


【過去記事】