夏ですビックリマークライブですカラオケ

蒼空梯子ですブルーハート

 

 

 

 

星7/2星
思いがけず久しぶりのソロライブに出演してきましたブルーハート

今年は7月上旬ですでに暑かったじゃないですか〜あせる

当日も気温30℃行くくらいの暑さで、
リハーサル時にすでに

ヤバイ!滝汗


と思ったので急遽、
何年振りかのポニテ&そこら辺にあったバンダナ付けてライブ出演してきました!笑

場所は新潟市の名所、萬代橋の近くの
 

万代テラス ハジマリノヒロバ


雨だったら中止だったので晴れて良かったです晴れ

 

 

 

 

セットリストは、ず~っと歌いたかった浅香唯さんの曲音譜

実は、セットリストが決定したのが当日の午前2時で、

(悩みに悩んだ!)

そこからオケをCD-Rに取り込んで、

睡眠時間2時間で行きましたダッシュ

楽しかったのは覚えてるんだけど、

ライブ中の記憶はほぼ無いです笑い泣き

風が気持ちよかったな〜キラキラ

 

【セットリスト】

①Believe Again

②セシル

③C-Girl

 

本当に歌いたかったセットリストではないので、

今度必ずリベンジしたいですビックリマーク

Niigata Mix Sandの皆さま、

大変お世話になりましたビックリマーク感謝です音譜

 

 



スタースタースタースタースタースタースタースター
 

星7/8星

お初の場所、道の駅たがみで屋外ライブでしたカラオケ

屋外ライブといっても屋根付きなので天候の心配無し〜ビックリマーク

あじさいがお出迎えしてくれるステキな場所でしたあじさいキラキラ

 


 

 


 

案の定、小雨が降ってましたが楽しくライブが出来ましたブルーハート

懐メロを歌ったので、お店に寄ってくださった年配のお客様から
「凄く良かったよ〜音譜また歌ってねビックリマーク

と声を掛けていただきましたブルーハーツ

とても嬉しかったですおねがいキラキラ

 

 


 

 

 

 


 

珍しくパシュミナ私服で2SHOTスター

こういうのもいいですねラブラブ
 

 

 

ライブ後、2人ともホッとしてますハート
 

ギャルピー⭐️
ライブに来てくれた方ならわかるネタ笑

 

 

 


 

 

ガチャはやめられません!!笑

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

星7/9星

越前浜のばうわうさんで、

アラフォーアイドル大集合のイベント第二弾!!

2nd4560IDOL』
アラフォーアイドルオールスターNIIGATA

 

開催されましたカラオケ

4月振りの2度目ですチョキ

 

 

 

 

この企画、本当に大好き音譜
ロケーションも良くて、イベントも楽しくて、他のゲスト様も優しくて、
来てくださったお客様も優しくて、スタッフさんも優しくて、
食事は美味しくて~ナイフとフォークキラキラ

 

そしてビックリマーク
ご一緒してくださるアラフォーアイドルの先輩達が弾けててとても素晴らしい〜爆  笑

P!PMON☆さん、がぁがぁがぁるずさん

そして、そこにひょっこり...パシミナ口笛チュー

 

 


 




 

ステージ上は、すんごく暑くて滝汗で倒れそうになりながら
けん玉してアメ玉配ってました滝汗

けん玉で紅白狙えませんかねはてなマーク笑

 

 

 


 

フォティプロメンバーとして一緒だったキャンディさんとハート

写真を撮る時いつも弾けていただけるのですごく嬉しいのですブルーハーツ

カワイイ~ピンクハート

 


 

こちらはP!P MON☆(通称:ピモケ)のモーさん

新潟で宇宙人に扮したCMに出てます目

外出時にその看板を見る度、必ず

「元気かな〜はてなマーク

って思い出す人です爆  笑

(新潟県民ならわかるはずービックリマーク
 

 


 

いつも美味しいお食事をありがとうございますブルーハート

今回も美味しかった〜爆  笑ブルーハーツ


 


 

次回の『4560IDOL』は10月で~すカラオケ

スケジュール空けておいてくださいませブルーハーツ


スタースタースタースタースタースタースタースター

 

ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok

スタースタースタースタースタースタースタースター

ブルーハートそれでは最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツブルーハート

【過去記事】