32日ぶりです星こんにちはビックリマーク

蒼空梯子(あおぞらはしご)ですブルーハート

 

 

 


 

6/16はハロオタ界隈が賑やかになってましたビックリマーク

まさかまさかのGUさんとハロプロのコラボブルーハーツ

キラキラGU✖HELLO!PROJECTコラボキラキラ

 

 

 

 



 

この日は夕方にしか出掛けられなくて、

新潟市内のGUに行けたのが夜7時💦

で、案の定、買いたかった商品がそこの店舗さんでは売り切れ〜泣

 

minaちゃんに連絡入れて欲しかったものを買ってきてもらいましたラブラブ
(ありがとうminaちゃんハート

 

 

 

 

【買った物】

星グラフィックT HELLO! PROJECT(WHITE)
星グラフィックT HELLO! PROJECT 2(モーニング娘。'23 Tシャツ)
星ネックレス HELLO! PROJECT(モーニング娘。'23)
星クリアバッグ HELLO! PROJECT(BLACK)←minaちゃんに頼んだアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







6/18に別店舗のGUさんへ行く予定で、
BEYOOOOONDS Tシャツと
OCHA NORMA Tシャツ&イヤリングは買わなかったんだけど
やっぱりなかったアセアセ

(ここの店舗に逆にクリアバッグ売ってた~!けど色はWHITEのほう。)
うん、だよね、そうだよねーって感じですタラー


でも、ふくちゃんの店内キャンペーン放送が聴けたしピンクハート
SALE商品で良いの買えたからいいのかな照れ

Tシャツが増えたから、この夏も困らないねTシャツ
ドンドン着てこー!!




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


6/17(土)のフォティプロYouTube生配信、みなさま観ていただけましたか?
お題ありきの生配信なのでわかりやすくて楽しいですよね音譜
で、3rd最初の生配信は・・・

「むかし食べてた昭和のお菓子ベスト10」

でした!!

こちらアーカイブです音譜右矢印

 





 




生配信すんごい楽しかった~音譜

毎度思うけど、このお題なら出たい!と思って、
で、配信日の時間に配信出れるよ~ってメンバーだけが集まるわけだから、
なかなか珍しい組み合わせになるわけなんですよ。
それもまた楽しくて楽しくて音譜

今回は昭和のお菓子ということで
YouTubeで昔のCMや懐かし系の動画を観て思い出しながら
私、独自のランキングをつけました

お菓子大好きな子だったので(今でも食べる)
ランキング10位に入りきらないお菓子がた~くさんでしたビックリマーク
ランキングすごく悩んだんです、ほんとに。

ちなみにですが、順位を考えてた時のメモ笑

キャンディ系
1位・グリコ キャンレディー(→箱を小物入れにしてた)
9位・ロッテ ジュエルリング(→指輪型で気分は大人)
  ・ロッテ かわりんぼ(→キャンディ&ラムネ&ガムの3種が楽しめる)
  ・ロッテ チューイングキャンディ(→ガムの様なキャンディの様な?)
4位・明治 わたパチ(→わたあめがこの世で1番好き。これはおもしろ系)
6位・森永 ハイチュウ(→無限に食べれる。今でも無限にいける)
    ・明治 サイコロキャラメル(→水曜どうでしょう)

チョコレート系
2位・明治 ヤンヤンつけボー(→チョコを好きな量に調節して食べれる)
7位・明治 きのこの山(→私はきのこ派)
5位・グリコ ペロティ(→好きなキャラの絵のやつ食べてた)
  ・森永 チョコフレーク(→手にチョコが付くけど美味しい)
  ・森永 パックンチョ(→色んなキャラが印刷されてた)

スナック系
・ハウス食品 オーザック(→今までのポテチはなんだったのか?と)
・カルビー じゃがりこ(→色んな味がある。今でも好き)
・カルビー かっぱえびせん(→エビ好きなので)
・グリコ プリッツ(→今でも食べる)
・明治 カール(チーズ味最高)

クッキー系
8位・ブロボン きどりっこ(→パッケージもクッキーも可愛かった)

アイス系
10位・ロッテ 雪見弁当(→バラエティ系アイスの中でワクワク感が凄い)
3位 ・ロッテ 雪見だいふく(→アイスの中で1番好き)
    ・森永乳業 pino(→子供には贅沢なアイスだと思ってた)
    ・メイトー ホームランバー(安くて美味しいバニラアイスの最高峰)
    ・セイヒョー もも太郎(→新潟の夏を感じる思い出の味)



・・・まだまだあるけどとりあえずこんな感じで。

そして、生配信中に話を振られて思い立ったようにいきなり
「もも太郎アイス」を食べた女がこちら笑





「株式会社セイヒョー」さんは
新潟県新潟市の会社なんです。
全国的にも有名なんです。

だって、
「もも太郎」って商品名なのに、
「いちご味」で、「りんご果汁」が使われてるんです。
どういうことなの・・・

 

 



みんな笑ってくれてうれしかった~爆  笑ラブラブ

19:55~から右矢印

 






みんなのリアクションが面白くてGIFにしたいくらいです音譜

この時のツイートを、セイヒョーさんがリツイートしてくれました!!右矢印


 



なにこれうれしい・・・
ありがたいです笑い泣きラブラブ
「ももえちゃんアイス」も食べますブルーハート

夏は新潟県民みんなが食べる「もも太郎アイス」に少しはPR貢献できたかな?
CMもめちゃくちゃ面白いので観てみてね星

 

 

 

 

 


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ふんわり風船星7月のパシュミナイベント情報ふんわり風船星

7/2(日)蒼空梯子ソロ「Niigata Mix Sand vol.4」
7/8(土)パシュミナ「そよ風のように vol.14」
7/9(日)パシュミナ「4560IDOL-2nd-」









2日連続のライブが珍しくなくなってきた感じですカラオケ
お日にち合うかたぜひライブに遊びにきてねブルーハート



ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハート最後までお読みいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞらはしご)でしたブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツブルーハート