皆さん、こんにちはー🤗



前回のブログでは
ツーマンライブのことを書かせて頂きましたが
皆さん!読んで頂けましたでしょうか?

ツーマンライブの映像3曲公開中✌️



関西産まれの2人(別名近畿キッズw)で歌った
コラボ曲「Hey!みんな元気かい?」



亡くなった母へ向けて歌った

HITOYA「サンキューソング」



会場が1つとなった
もりもりくんの「ずっとぎゅっと」


みんなで大合唱は気持ちが良いし
ホントめちゃくちゃ素敵な時間でしたね✨️



ぜひ見てご感想などはコメントで
お待ちしております🙏



今後も自分のチャンネルから
数曲は上げる予定です☝️



そして実は今回初めて自分のLIVEを見た
という方も意外と多かったので
特にソロのオリジナル曲について
少しだけ説明をさせて頂きたいと思います☝️



「一期一会」は約13年ぐらい前に
自分が初めて作詞作曲に挑戦して
出来上がった楽曲♪



1つ1つの出会いを大切に
例え人生やり直せても、また同じ道を辿って
今まで出会った方達に出会いたい!



今まで出会った全ての方達に
感謝の気持ちを込めて作りました☺️



一期一会
作詞作曲:HITOYA
編曲:執行大輔



MVはこちら
↓↓↓


ぜひコメント等お待ちしております🙇‍♂️



一期一会(サブスク)

↓↓↓

https://linkco.re/bEFgBEFc?lang=ja




そして今回オケで初披露させて頂いた
「プラリネ」



こちらは今回のツーマンライブの相方
シンガーソングライターのもりもりくんに
初めて依頼をし、楽曲提供して頂いた
素敵な恋愛ソングです!



大好きな人を想う一途な気持ち🫶
諦めることが出来ないもどかしい気持ち😢
どちらの強い想いも込められた
ちょっと切ないラブバラード♪



自分の恋愛を振り返って
沢山のキーワードをお伝えしたら
全て上手く取り入れて頂き
めちゃくちゃ素敵な楽曲を作って下さいました!



歌詞だけ読んでも共感したと
言われたことがあるのですが
皆さんはどうでしょうか?



「プラリネ」
作詞作曲:もりもり


君といてそれだけで
こんなに嬉しくて
いつも終わりが見えて
ビターな帰り道

触れてしまえば 
ゆっくり溶けだして
僕の元から消えてゆく

君の腕掴んで 抱きしめて
もう離れないでいてよ
僕がずっと君の1番近くにいたい
そう言えたなら

君といてそれだけで
こんなに苦しくて

出逢いがもっと早ければ
何か今とは違うかな
いっそ一気に突き放してよ
あきらめきれない
僕がいてしまうから

君の腕掴んで抱きしめて
もう離れないでいてよ
僕がずっと君の1番近くにいたい
そう言えたなら

そう大好きな君に



この楽曲に関しては
何れきちんと音源にしたり
MVとかも制作出来たらなと思っています😊



まずはライブでガンガン歌っていきますので
ぜひ聴きにきてくださいね!



次のLIVE(年内ラスト)はこちらです
↓↓↓


20231125()

M&B LIVE Vol.3『秋冬の便り』

BANxKARA ZONE-DS(新宿歌舞伎町)

Open 15:45 / Start 16:30/ Act 16:30 

自分はトップバッターになります🕺✨️

他の時間帯にも出演予定☝️

ticket ¥3,400 + 1drink¥600


配信チケット ¥2,500

2週間のアーカイブ有り)

アーティスト応援ライブポストカード

¥1,300 + 送料¥250

 

⚠️今年最後のLIVEになりますので

ぜひ応援に、僕に会いに来て頂けたら

嬉しいです☺️


ご予約・ご質問等は直接HITOYAまで☝️

hpag1818@gmail.com




本日も最後でご覧頂き
どうもありがとうございました┏○



最後はいつもの合言葉で!




グッチャー👍👆




【フォティプロ新曲2曲全世界配信中🌎】


つんく♂さん作詞作曲カバー曲🎶


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/oh-young-heart/1634973498?i=1634973501


つんく♂さん公認カバー曲2曲目!


↓↓↓

https://music.apple.com/jp/album/love-new-york-from-tokyo/1634971998?i=1634971999




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




💻HITOYA YouTubeチャンネル
→ 踊ってみたを中心にアップしています🕺
目指せチャンネル登録者数1000人🔥

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたなど沢山上げています🕺
目標フォロワー2000人🔥