皆さん、こんばんは🤗



今回は先週土曜日に開催されました
もりもり & HITOYA ツーマンライブ
『Amigo』のお話をしていきたいと思います☝️



まずはこの日が来るまでに大変なことが
沢山あり過ぎましたが



僕達を信じて待って頂き
全国各地から六本木 CLUB EDGEに
沢山の方々がお集まり頂いて
LIVEを通して一緒に楽しい空間を作れたこと
本当に感謝しております🙇‍♂️



急だったにも関わらず助けてくれた
バンドサポートメンバー🙏


素敵な音楽を届けて頂き
本当にありがとうございました┏●



そしてどんなに大変な状況になっても
常に前を向いて何から何までやってくれた
もりもりくん!本当にありがとう😭

ツーマンだから出来たこと
この2人だからといって楽しみにして
来てくださった方も多かったみたいですし
もりもりくんとツーマンが出来て
ホント良かった☺️



また物販などを手伝いしてくださった
Anyaさん、ブッチーさん、マツコさんも
ありがとうございました!

そしてCLUB EDGEの全スタッフさん
このLIVEに関わった全てのAmigoに
感謝しております🥹




お陰で自分は楽しくパフォーマンスすることが
出来ました🕺✨️

黄緑のペンライトや沢山の声援も
めちゃくちゃ嬉しかったです☺️
とっても幸せでした🫶
本当にありがとうございました😉



2023.10.28

もりもり & HITOYA

Two Man LiveAmigo  セットリスト


1.Hey!みんな元気かい?(Band/cover)

HITOYA

2.All Together限界超えよ!

3.Love New YorkFrom Tokyo

【もりもり】

4.Gerbera

5.ねぇパパ

HITOYA/Band

6.一期一会

7.サンキューソング

【もりもり/Band

8.アイカギ

9.Last Forever

10.ずっとぎゅっと

HITOYA

11.プラリネ

ENCORE

12.キズナ(Band/cover)




皆さん、いかがでしたでしょうか?

ラスプーチンも楽しんで頂けましたか?(笑)


https://vt.tiktok.com/ZSNS5thRE/


これは確実にギネス認定ですね🥇




直接頂いた感想では


歌にダンスに元気もらいました💪


歌もダンスもMCも全てが

心動かされました🥹


ジーンと感動しました😭


歌にグッときた👍🏻


涙が尊かった💧‬


ステージ上での表現力が凄かった!


新曲良かった👌


ふたりの雰囲気もざっくばらんで楽しかった!

バンドサウンドも良かった🙆‍♀️


ソロもコラボもお互いの良い部分が混ざって

素敵な「音」になってた!




ホント嬉しいご感想ばかりで☺️


また2人でやることもあるかなとも思うので

皆さん!楽しみにしていてください🤟🏻


感想は引き続きお待ちしております🙏


その時は #フォティプロ と合わせて

投稿してもらえたら嬉しいです!




そして自分としては

まさにAmigoにピッタリな

コラボ曲2曲をお届け出来たことが嬉しく

とにかく楽しかったです🤗


フォティプロの楽曲ではとにかく盛り上げ

オリジナルではしっとりと自分らしさを

出せたらなと思って歌いました🤔




新曲『プラリネ』もオケ完成初披露でしたが
良い反応を沢山頂けて嬉しかったです!



個人的な1番の山場は
やはり母のことを思って歌った
『サンキューソング』だったのですが

歌中に泣くかもと思っていたら
まさかの歌う前にめっちゃ泣いてしまい

ちょっとお恥ずかしかったですが
この気持ちはきっと母に届いてくれたと
信じております。



きっと会場の片隅で
見ていてくれたことでしょう😭
そして楽屋でもりもりくんと
コーヒーを飲んでいたことでしょう(笑)



長くなりましたが、今回のLIVE
自分は心から楽しめましたし
ホント感謝しかありません🙇🏻



どうもありがとうございました‼️



最後は素敵な写真をお届け📸














良い笑顔☺️







最後のポーズがラスプーチンなのが

うちらっぽいし、おもろいっすよね🤣



沢山の差し入れやお花も

ありがとうございました😭



短い時間でしたが

打ち上げも楽しかった🍻



それではまた次の更新でお会いしましょー👋




最後はいつもの合言葉で!
後にLIVE映像も上げてく予定です🕺✨️