9月になったけど、まだすっかり夏な日本ですね。

まだまだ夏の思い出作ろうかしら!


今夏の旅行もやっぱりキャンプ🏕にしてみましたよ。


昨年キャンプデビューで選んだ、伊豆、海の目の前の“宇久須キャンプ場”。

昨年台風🌀の修行キャンプからの~、リベンジ企画。


昨年↓



今年は小刻みに天気チェック!

お陰様で最高の天気に恵まれる!!




天気よし☀️

よし!海水浴🏝!!のつもりで行ったのに。。

テント設営したらお腹空く→BBQ開始→ビール🍻→食べる飲むの連続で。。砂浜へも降りず7時間連続飲み会で夜が終わった1日目😭



沼津港経由で新鮮な海鮮をGET👍











食材に気合いが感じられるでしょ!



ツアコン名物燻製料理も健在



ご参考に!↓


西伊豆の夕日にさよならしたら



夜はこれね!

癒される~




朝はよし!海水浴🏝と思いきや。。

あ~ら、昨日のホルモンが残ってるじゃないですかぁ。


↓これ美味かったぁ




で、結局BBQ。

ずっと水着👙着てるのにー

昨年新調したシュノーケルセットと浮き輪は綺麗なまま自宅へ戻るのである~


帰りには御殿場プレミアムアウトレットに寄って、お洋服を買うわけでもなく、キャンプ用品が増えていくー。

なんだか将来テントにお引越しの予感。。

なツアコンでした。



おまけ

沼津港深海水族館でシーラカンスとご対面~ 





さっ、次のツアコンLIVEは、





初大阪LIVEもありまーす!!

懐メロ!カラメルベスト10!!


■キャラメリアが選ぶ昭和の名曲

勝手にベストテン!

豪華ゲストと一緒にあの名曲をコラボしちゃいます。

毎回 新しい豪華ゲストが登場します。

お楽しみに♪


【日時】

10月6日(金)

OPEN/18:00

START/18:30 


【料金】 

4000円(ドリンク代別)


【場所】

肥後橋VOXX.

大阪府大阪市西区江戸堀1-15-30 B1F

中華料理「徐園」横 鳥居が目印


フォティプロホームページ


ツアコンTikTok


ツアコン X


ツアコン Facebook