ひっさびさの旅!夏休みの計画立ててウッキウキ💕


流行りのキャンプ🏕に乗っかって、道具揃えて又ウッキウキ💕




でも、目的地に近づくにつれ黒い雲にも近づく。

ずっと気のせいだと思い込もうとしていたけど、目的地に到着したら酷い雨だった💦





そしてそこでやっと思い出す!!




嵐🌀を呼ぶ女⚡️



だったことを。。



https://www.facebook.com/100008862461219/posts/pfbid0gEcFZyT5XTNK9yW21FxvhQ8L4dCe36CQQz6nHBD1KPGNs2tfgxCA8VD2K4haMuhql/?d=n


👆これだけじゃなく、この後も重要な旅は、普通じゃない嵐🌀なのであります😱




今回はガールスカウト以来のキャンプ⛺️

キャンプが過酷なことは十分承知だけど、そんなことは忘れてただただウッキウキ💕で臨んでしまった(・_・; 


台風は土曜日に来るって聞いていたのに、私の到着は木曜日。。

雨雲レーダーを小刻みに確認しても、雨☂️は私がいる西伊豆の真ん中あたりだけ。

次の日に宿泊予定の東伊豆は晴れてる🥹

何故だー何故だー何故なんだー😭

そして一晩中、いやいや朝まで滞在中ずっと暴風雨に打たれたのであります。

久々に命の危険を感じたよ。




海辺のキャンプサイトを予約し、海水浴を楽しむ予定も。。海には入れず💧


@宇久須キャンプ場 in 西伊豆



名物なサンセットも拝めず💧


満天の星を見ながらのワイン🍷も叶わず💧






でも、やっぱり外で食べる料理、ビール🍺は美味しいねっ❣️






波音と雨音をつまみにタープ(屋根テント)の下で6時間も飲み続け❗️

不思議に又キャンプしたい〜と思うのであります。人間って不思議な生き物。。




その後続いた東伊豆ペンション→箱根旅館の旅も全て嵐🌀がついてきた💧

結局4日間の夏休みの旅で一度も太陽を見ることはなかったのであります。。




でもさ、仕事ではかなりの晴れ女なんですよ‼️

天候に左右され入場確率が問題のイタリアの青の洞窟も私のツアーは100%入れてる!!

きっと、そんな星の下で生まれたのです。

だから、仕事再開できたら是非私のツアーへ❤️

早く海外ツアー再開しないかなー




最後に、豪雨と豪雨のたった数分の切れ目で奇跡的にできた線香花火を観て癒されて〜

ん〜昭和❣️