こんにちはブルーハート
あおぞら大好き!はしごが大好き!
蒼空梯子です照れブルーハーツ








タイトル通り、夏だよ!夏だよ!!!
8月になっちゃったよ~晴れ
毎日暑いですけど、私は大好きなアイスを食べて生きてます爆  笑笑い
なんなら朝食がアイスです笑
アイスは1日1個と決めてます!
エライ???キラキラ真顔キラキラ



前々回のブログで、


真顔 <「1億年ぶりのツインテです(キリッビックリマークキラキラ)」

とか言ってましたけど、一ヶ月ぶりにもうツインテする事になるとは!あせる
これにはワケがあるんですけど、
今日の私のTwitterを見れば理由が判明するはず!ラブラブ
時間的にもう判明してるかも?

ブルーハート 蒼空梯子Twitter ブルーハート


 

8月のテーマは、今年お祝い30周年のですお月様流れ星





毎回楽しくて楽しくて、オタ的に役得というかなんというかラブ飛び出すハート
アイドルオタ的にほんとフォティプロでよかったなぁと思うのでありますブルーハーツ
続けられる限り続けたいのでLeoちゃんこれからもよろしくねピンクハートブルーハート


お月様美少女戦士セーラームーン30周年プロジェクト公式サイトお月様

 


お月様セーラームーン30th公式Twitterお月様

https://twitter.com/sailormoon30th_

 





そのTwitterでたまたま、
「しまむらにこんなTシャツが売ってたよ!」
とありまして、ソッコーその日に買ってきました星








上矢印コレ上差し

ねえ!ねえ!ねえ!どうよ?

UP-FRONTさん公認のTシャツ

と言っても過言ではない感じ!
なんなら

しまむらさんとコラボした?

っていうくらい違和感無しですよ爆  笑

地元のしまむらを2店舗回ったんですが
結局、自宅に一番近いしまむらにありました!
あと1色あるハズなのよね~あせる
全色揃えたい~!アップ
また近々、しまむらをはしごしてきます!車DASH!








上矢印「ぶすのスタンプ」上矢印
ブルーハート私のお気に入りのLINEスタンプブルーハート
情熱Dreamのあすみんさんとゆみちぃさんも使ってるよ!
みんなも買ってね~ブルーハーツ

(突然のオススメ笑




ハートハートハートフォティプロ情報ハートハートハート
7/23 つんく♂さん公認のカバー曲2曲が同時リリースされてますCD音譜
それぞれ楽曲のカラーが違っていてとっても良いの爆  笑ブルーハーツ
ダウンロードして毎日聴いてね音譜音譜音譜


「OH!Young Heart」 https://lnk.to/OH_Young_Heart
「Love New York~From Tokyo~」 https://lnk.to/Love_New_York


下矢印ダイジェスト版はこちら下矢印
https://www.youtube.com/watch?v=ZNq4K5b96iY




スタースタースターパシュミナ情報スタースタースター
次回のLIVEは8/27(土)ですカラオケ





地元新潟市でのLIVEですカラオケ
お気軽に遊びに来てね~ブルーハーツ

あと皆様、熱中症にはお気をつけくださいね~晴れ



ブルーハートブルーハートブルーハート蒼空梯子情報ブルーハートブルーハートブルーハート

8/14(日)20:00~ 鳥越アズーリFM様の
『中原さくらの「咲くなら今!Realize your dream!」
produced by Cポン』

にリモート出演させていただきますブルーハート






フォティプロ特別回第2弾ですよ~!
何話そうかな口笛
今から楽しみですブルーハーツ



ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハートではでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞら はしご)でしたっブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ