「毎日、あっちぇねっかて~!」(新潟弁です。笑)

こんにちはブルーハート 蒼空梯子です照れブルーハーツ









はいビックリマークこれが1億年ぶりのツインテです笑

次やるのはまた1億年後でしょーか!?

あまりにレア過ぎる(キャラじゃない)ので、アメーバブログに置いておきますね~照れ








本当は自主練の時の写真なんです音譜

(Tシャツは久住小春ちゃんのこはTだよっブルーハーツ

今、フォティプロメンバーは

『フォティプロLIVEレボリューション2022~祭~』

 

 

 


に向けて、ダンスやリハーサルに大忙しの日々を過ごしてますあせる

私は事情があって出演できませんが、配信があるので楽しみにしてますラブラブ

出演メンバーがんばれ~飛び出すハート

当日は画面越しに自作の祭り用ペンライトを振って応援しようと思います星

完成したらまた画像UPしますね~スター






スター6/24に、アシスタントMCとして

『ロクスタ.ためになる話 第三話』に出演してきましたニコニコ

ゲストは漫画家の古泉智浩さんびっくりマーク

一癖も二癖もあるお方で、お話しててとっても楽しかったです音譜

似顔絵も書いていただいちゃいました爆  笑

パシュミナのイラストもお願いしてみたら「いいよ~」って!!

やったねビックリマークminaちゃん!!

今度書いていただきますラブラブ







2SHOT写真ブルーハートとっても貴重~口笛





似てるかな???キラキラ真顔キラキラ


古泉智浩さんの漫画が気になる方はコチラを見てね下差し

 



アラフォー&アラフィフ世代にはたまらない漫画です笑い






スター7/3 新潟県村上市はご存じですか?
村上といえば鮭で有名ですが、さくらんぼも有名なのですさくらんぼ

『大須戸さくらんぼまつり2022』にパシュミナで出演させていただきました音譜















コロナ禍もあって、2年ぶりの規模を縮小しての開催です。

さくらんぼまつり実行委員会の人達が前日からステージセッティングしていただき

当日はお天気にも恵まれて無事、開催されました!!

よかったよかった・・・おねがい

さくらんぼね、食べたかったんですけど・・・

あっという間に売り切れちゃって結局食べれずあせる

さくらんぼ美味しいよねさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

大好きですピンクハート

LIVEは30分の枠をいただけたので5曲歌ってきましたカラオケ

途中、暑さで頭がフラフラしてましたが

「ステージ上で・・・それも本望!」と思ってやりきりました!!


「あっちぇねっかて~!」(冒頭のセリフに戻る)


終始、アットホームなLIVEで楽しかったな~音譜

また来年もぜひよろしくお願いします!!






フォティプロタオル大活躍!!





スター七夕クッキーですスタークッキージンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクッキースター

ちょうど残り2つで、買えてよかった~チョキ

今夜は星空見上げましょうねっ星星星キラキラ







minaちゃんと、歌もダンスも練習がんばってます!!



ふんわり風船星パシュミナHP
ふんわり風船星蒼空梯子Twitter
ふんわり風船星蒼空梯子Facebook
ふんわり風船星蒼空梯子Instagram
ふんわり風船星蒼空梯子TikTok


ブルーハート最後まで読んでいただきありがとうございましたブルーハート
ブルーハート以上、蒼空梯子(あおぞら はしご)でしたっブルーハート
ブルーハートまったね~
パーブルーハーツ