あけましておめでとうございます⛩

経営の香りのするアイドル

ある時は会社役員
ある時は空手指導者
ある時は占い師
ある時はITアドバイザー

悪女時代のうにたんです

調子に乗ったタイトルをまた付けてみました

デジタルトランスフォーメーションとは…

進化したデジタル技術を浸透させることで人々の生活をより良いものへと変革させること だそうです

具体的にー?

データやデジタル技術を駆使して、従来なかったサービス、ビジネスモデルを生み出す。
既存ビジネス全体を根底から大きく変革すること ってことみたい?

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

アイドルちゃんたち最先端行ってない?
SHOWROOMや、ツイキャス
SNSを駆使して 情報発信

YouTubeや
Discord などなど

いろんなツールを駆使してますよねぇ。

コロナ禍で新しい ステージの在り方 配信サービスも始まっていて

私自身、自社のPR方法などに、悪女時代やフォティプロで行なっている技術が役に立つことがあります😃

そもそも
悪女時代は、Facebookのグループから誕生しました。
承認制のグループ内での声かけ企画運営ではじまったのです。これって今で言うオンラインサロン じゃない?

今から10年前のこと…
アラフォーなのに、最先端行ってたんじゃない?w

情報を共有するために、グループウェアを検討したり
アラフォーだからこそ、忙しい時間を有効活用するためのツールを検討したりしていました。

最初はスマホの使い方わからーん
と言ってたメンバーたちも、今やWEBでチケットを販売✨
歳だから無理ーとか、言い訳してたんじゃ時代に乗り遅れちゃいますもんねぇ…

今年も 自分の常識で自分に蓋をするのはやめて、
自分の限界を超えよ! と言い聞かす新年です。

1日に自分にお年玉でApple Watchをポチッと購入
2日にはポストに届きました❤️





スマホを手に取らなくても通知で確認できるし、マスクしててもスマホのロックが解除できる!


ので、効率的✨

なにより

かのんちゃんの待受にご満足❤️なうにたんでした。

今年もかのんちゃん共々よろしくお願いします。

わんこの嬉しい楽しい大好きのために
色々発信していきます




💗フォティプロ公式YouTubeチャンネル💗

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑

 

https://youtube.com/channel/UC2LCTxZobpO98fWhDXVr-TA

 

💗OTONA HOUSE(音女家)💗