名古屋のダンスユニットグループ

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆です♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ〜💕





元気があれば
何でも美味しい♡
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
↑猪木さん風( ´ ` )




今日は


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

大切なお知らせ
一番最後にあります✨


お時間がない方は
最後だけでも
見て貰えると


モグモグ〜もぐもぐといって
アンジュは喜びます🙇‍♀️💕🙏🌈

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈






そして
前回のアンジュは、、


私がアイドルになった
切っ掛けは?
でしたが







今回は




アンジュが
出来上がるキッカケを
ご紹介しますもぐもぐイエローハーツ






◯十年前💦💦💦
時が経つのは
早いよね~😂😂😂







どうして
今の私に
なったのか?





Shine4everに入ったばかりの

5年前、、




こちらのブログに
載せました✨↓↓↓









↑懐かしい
メンバーもいる〜😋🥰
元気にしてるかなぁ、、🌈🌈🌈









そして
最近のエネルギー補給はもぐもぐもぐもぐもぐもぐ








お家で
たまにインスタント
ラーメンの時もあればもぐもぐ








手作りする時も
あるさ〜✨




⤵︎ ⤵︎

好きなもの♪
苦手なもの♪


『全員集合〜』


『みんな✨裸の付き合いお風呂(ポトフ)』






『僕にノリなよ♪(ピーマン)ヘルシーバーグ』
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎












こんなヘンテコな
名前を考えたり♪











⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
シソ&オニオン&チキンたっぷり
『個性の融合✨おマカせサラダ✨』






色んなイメージを
描いて
創り出す





クセが強いんじゃぁぁ
(↑またきた💦)




いつでも
どこでも






何か楽しめないか?
『モグモグ〜😋🤗』





食べて




アイディア💡や

パワー💪

やる気が




出てきた所で🌈








お家のお片付けをしました~✨











以前

シャ乱Qさんの歌を聴いて
よく真似して
歌ってました〜ニコニコ




Twitterで呟いてましたが



なんと❣️




その物的証拠が(笑)
↑大袈裟😂💦
出てきました💖






そんな
私にとっても



アラフォー世代にとっても



思い出のある



シャ乱Qの

つんく♂さん✨



作って下さった
この楽曲


【All Together 限界超えよ!】



10/6に

メジャーデビュー✨


させて頂く事になりました✨🙇‍♀️✨



このタイミングで
また



あの頃の自分に
再会出来たぁ( ー̀дー́)و
おねがいおねがいおねがい✨🌈


そんな気持ちです✨





その頃から



非常識を常識に?
意味深✨な歌詞✨




当時は
意味もわからずに
ノリノリで歌ってました、、






色んな経験をして


少しずつその意味が
わかってきたような?!✨



なので





とっても

感慨深い


アンジュもぐもぐ



です〜おねがい照れ




ここからが
今日1番大事なお話✨もぐもぐ



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

一番大切なお知らせは
こちらです↓↓↓


その①メジャーデビュー
リリース記念

✱⤵︎⤵︎⤵︎この中の最後に
私達のMVがご視聴できます💕

 

 


その② フォティプロメンバー
ラジオ出演決定(1)
再放送あり


✨本日10/4(月)と10/11(月)19:30〜20:00✨

 

 


その③フォティプロメンバー
ラジオ出演決定(2)

✨10/7(木)文化放送さんにてラジオ出演✨

 

 




その④TikTok一緒に踊ろっ🕺

✨アラフォーアイドル輝けプロジェクト✨

 

 



その⑤OTONA HOUSEを
除いちゃおっキョロキョロびっくりピンクハート
今なら初月無料❣️❣️


✨アラフォーアイドルの日常を覗き見🤣🤩✨

 

 





↑また改めて
フォティプロのブログより
テーマ『ニュース』として


色んなお知らせで
紹介があるかも?!です✨


そちらも
お見逃し無く~💕


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈








名古屋のダンスユニットグループ

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆でした〜♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ〜💕