Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆です♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ~💕

お気軽に呼んでね照れドキドキ




アイドル中はモグモグな感じ♬








普段はこんな感じ♬







⬆️最近、ハマってる!?





私の性格は


よく笑い、よく喋り、よく食べる
よく〇〇、、






1人でボケて💦1人でツッコむ💦




そんな私は



『アンジュ(Ange)』です😋




食いしん坊のキャッチコピーは

よく食べる💪🏻事と

長年付き合ったアレルギーを
食べ物で
症状を改善し
数値を0にしたから



それもあり
食の大切さを伝えたくて

の資格を取り

自宅やサロンで
ヘルシー料理教室を
たまーに開催するので

そうなりました~



そして
作った料理をアップするのが好きで
映える様に勉強中です~









あと
殺風景な部屋を
コーディネートや
DIYするのが好き💕









食べると言うよりは
作ったものや画像を載せて


『わぁ〜✨』

喜ぶ相手の顔を
想像したり
見たり😍するのが


実は



一番の大好物~😋😋😋



とにかく



皆さんの『笑顔』が見たい
アンジュです照れ
⬆️3回目笑
名前覚えてくれた?!






そんな私が
アラフォーアイドルに
入ったきっかけは、、






私は
子供が大好き✨

子供の

純粋な瞳👁
素直で真っ直ぐな

心✨


体✨

壊したくなくて、、






健やかに
元気に育つために
(ハッピーになる🌈✨)
どうしたら良いか?



明るい子供の未来の為に❣️
→子供達が元気が無い
→私達の未来はどうなる?
→これからの日本はどうなる?



私には
何が出来るのか?

自分磨きをしながら
常に考えていました。



子供達が安心して過ごす環境で
すくすく成長する為に

と考えていた時に


同世代の女性やママ達が
笑顔になれば


子供達は
ハッピー🌈🍀
になるんじゃないかな?と、、




ママの『笑顔』が
周りを元気にするのは
間違いない💪






そこから

日本が元気にればいいな💪🏻と


本気で思った時があって


ただ1人で行動しても
なかなか上手くいかず
その前に1人では説得力もなく
影響力もなく



何を言っても、
何を行動しても


『あなたは誰??』

状態😭😭😭







気持ちや想いはあるのに

どうしたらいいんだろう💦
悩みながら色々
SNSなどに投稿してました💦






おはよぉ~🦁
がぉ~♪食べちゃうぞぉ😋











のび太く~ん♡
ふぁいとぉ~💪✨




それでも
子育てがひと段落した
シニアな方や

作るのが好きな方からは
コメントを頂いたりしたけれど

本当に元気にしたいママ達に


そんな事わかってる、、
忙しくて作れない、、
作るのが好きじゃない、、



そう言われてる気がして、、


私は一体、、

何してるんだろう、、
何の為にしてるのだろう、、



そんな風に思っていた時に






Shine4everに
出会いました✨





たまたま
見かけたテレビで

いくつになっても輝こう✨』
をコンセプトにしている


Shine4ever
メンバー募集✨びっくり





当時はとにかく

そんな状態だし💦


コミュニケーションも苦手で
上手くいかなくて


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今の私があるのはなぜか?

Shineのブログより抜粋して
また次回載せますね✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



自分に自信が全然なくて💦
自分がとても嫌で😭😭😭


どうしたら
自分に自信を持って
堂々と生きていけるか?
そう悩んでいた頃、、



テレビで堂々としている
Shine4ever
リーダーやメンバー達✨✨✨

こんなに堂々と
しかも傍から見たら
色々と言われるであろう💦

こんな格好で😂😂😂

チャレンジしている人達は何者?





とても気になり

思い切ってリーダーに連絡しました。



その時は
上手く連絡がとれず💦


結局は諦めると言う意味かなと
断念し💦







その事も忘れていた後に、、






ローフード料理教室の
生徒さんのお誘いで



誘われて行った食事会に
他のメンバーと
偶然出逢い🍀



『2回も出会うって事は
チャレンジするって事だよ!』


と周りの方達に
後押しされ😂




ミニスカートを履くなんて💦
スタイルに自信ないのに
いやぁぁーーーーー😂😂😂



あたふたしてた中



その場であれよあれよと
オーディションの写真を
撮ってもらう流れに滝汗




そして
1人じゃ心細くて仲良しの友達に


人生の勉強だと思って🙏』
とお願いし笑


オーディションを受けたのが
キッカケですニコニコ









ただ

今思えば


こう言う運命だったのかな?



なんて、、


運命だなんて
結果論でしかない♪』


そうなんです🥲


ただ
結果が出るまで諦めたくない💪✨🥲




『All Together ♪
そうじゃないか~♪』


みんなもそう思うんだ、、
ひとりじゃないね🥲🥲🥲


それでも私は
自分を信じたい💪🏻🌈🥲










とにも♪
かくにも♪♪



元気、勇気、笑顔を
お届けする!!



コンセプトは



まさにずっと願っていて
私がしたかった事おねがい








フォティプロのコンセプト🌈


非常識を常識に❣️❣️
日本を元気に❣️❣️❣️』


これも
まさに




どうする事も
出来なかった一人ぼっちの過去、、




何度も諦めようとしたけど
諦めきれず笑




悩みながら🥲



チャレンジ
した結果




ここまで来てましたポーンポーンポーン




一人でどうしよう、、
悩んで


この先どうなるんだろうと
不安で



泣いていたあの頃が嘘の様えーん



 今は更に✨


素敵な仲間に出会えて💕


それぞれ違う場所に住む
メンバーが
引き寄せ合い✨



色んな志と
同じ目的を持ち
夢に向かっている🌈🌈🌈






なので

自分に全く自信が持てなくて
悩んでいた私だから❣️❣️

今は

自信を持って💪🏻🌈



『諦めないで~』
モグモグ~😋

『チャレンジしてみて~』
パタパタ~👼

『1人じゃないよ~♡』
ハグハグ~💕


皆さんに

言葉だけじゃなく
歌やダンスなど
楽しく伝わる方法


伝えたいです✨🌈🍀







ここまで来れたのも


つんく♂さんはじめ
まずは
Shineのメンバー✨

悪女時代さん✨
ファンの方や✨
関わって下さる
皆さんのお陰です✨🙇‍♀️



そんなメンバーに
入らせて頂けた事に

ただただ本当に
感謝😭😭😭
しかないです✨







なので

ご縁は大切照れピンクハート
諦めずチャレンジする事も大切照れピンクハート




そんな風に今は思って
がんばってます💪





フォティプロ


諦める事なく✨
年齢関係なく💪🏻


チャレンジし続けますよ💪




最近は
笑顔しか出ない❣️



Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆でした♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ~💕

長文を読んでくれて
ありがとうございます🙏

『アンジュ~』
お気軽に呼んでね照れドキドキ


 

 

CAMP-FIREの活動記録はこちら↓


オンラインコミュニティシェアハウスはこちら↓


フォティプロYOUTUBEチャンネルはこちら↓