ハウスオブローゼのクリスマスコフレ2017!野いちごラテのセット/ボディソープ・ミルク・入浴剤 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

ハウスオブローゼの今年2017年の

クリスマスコフレを購入しました~ニコニコ

 

毎年クリスマスコフレの季節は

わくわく~しますラブ

 

が、

今年は何なんでしょう?

そんなに気が乗らないというか・・あせる

 

美容雑誌もクリスマスコフレの特集を

色々見てみたんですが、

あんまり欲しいものがない・・汗

 

そんな中、これだけは買っておこう!

って思ったのがハウスオブローゼのコフレです。

 

 

 

 

HORのコフレは

値段も比較的安いしボディケア&バス中心で

とても実用的!

 

他にもローラメルシエとかクラランスとか

今年はボディケアものが欲しいな~

って思ってました。

 

あとフェイスケア系では

ヘレナルビンスタインとSK2が気になり・・

見てないけれどもう売り切れてるかな??

 

そんなことを思いつつ買ったHORのクリスマスコフレ。

プーさん可愛いですし、満足しています~

 

と言う訳?で

ハウスオブローゼのクリスマスコフレ

紹介していきたいと思います。

 

 

 

内容?は箱の底に書いてありますよ。

 

 

ダイヤオレンジクラシックプーギフトセットNL

ボディウォッシュ野苺ラテの香り

ボディミルク野苺ラテの香り

ソルティーバス野苺ラテの香り

 

とにかく野いちごラテ推し?の

今年のクリスマスコフレです

 

中身はこちら。

 

プーさん可愛いです。

全部プーさん。

 

ボディソープ(ボディウォッシュ)

 

 

ボディミルク

 

 

ボディミルクは結構柔らかくて

伸びがいい気がします。

 

ラテ?って感じは多少ありますが

野いちごのいい香りはしてます。

 

まろやかな香りだから

その辺がラテかもしれないですねw

 

入浴剤(ソルティーバス)

 

 

入浴剤は一回分。

パッケージがやっぱり可愛いです。

 

箱には書いてありませんでしたが、

真っ白なプーさんもついてきます。

 

 

赤いマフラー巻いてますよ

 

ハウスオブローゼのクリスマスコフレ、

他にもハンドクリームとプーさんの1500円?位のとか

手頃な価格のコフレが多いです。

 

ハンドクリームの方も買う予定だったんですが

人気で売り切れていました。

 

入荷するって話だったんですが、

行くたびに売り切れ。

 

見た目も可愛いしハンドクリームはちょっとしたプレゼントにも

人気なのでやっぱり購入してる人が多いんですかね。

 

懲りずにまた見てこようと思っていますグッド!

 

ハウスオブローゼはボディケアものとか

シャンプーとか中心に使ってます。

 

でもスキンケアもありますね!

ベースメイク、ファンデーションもあるのは知らなかった・・・ガーン

 

田舎のハウスオブローゼは

ちょこっとしたコーナーなので

あんまり商品数が置いてないんですよね。

 

人気商品とかのチョイスなのかな・・?

 

ハウスオブローゼ、福袋も出るんですね!

田舎のハウスオブローゼでは売るのだろうか・・

 

ハンドクリームのクリスマスコフレを探しながら

福袋2018は出るのか聞いてこようと思ってますグッド!

 

 

ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ