楽天お買い物マラソンのコスメ福袋が気になる・・ | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございますニコニコ

 

のんびり更新のブログですが

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

年末年始はどうでしたでしょうか??

家は至って普通・・だったと思います笑

 

 

 

色々と仕事の関係で

昨年末からお財布が厳しいので

 

福袋は買わないぞ!!

と思っていましたが・・・

 

 

ネットで「福袋買いました!!」

って報告をあちこちで見ていたら欲しくなってしまいましたニヤリ

 

 

 

 

一つはもう購入したんです、

アルマードの福袋。

 

 

5日までの販売で

もう画像がなかった・・汗

 

確か、アルマードのドリンクとか入ってます。

 

 

 

届いたら紹介しますね。

 

 

 

 

買おうかすっごく迷ってるのがこちら。

フェリーチェトワコの福袋。

 

 

一昨年は気づいたら売り切れていて

昨年は迷いまくって買えず・・あせる

 

今年はラインナップがちょっとなぁ・・と思ってるんですが

買っておこうかなぁと思ったり・・で悩んでます。

 

フラーレン、気になってます。

というか使ってはいるんですが、効果がイマイチ?

と言う訳で評判のいいフェリーチェトワコを使ってみたいな~と。

 

 

ひらめき電球詳細⇒フェリーチェトワコ

 

 

今、ちょうど楽天のお買い物マラソン中ですよね、

まだ何気にコスメの福袋あるんですよね。

 

見つけちゃうと欲しくなる。

 

FANCLの福袋。

 

 

FANCLって楽天にも公式があるんですね!

 

 

アユーラのメイクアップ福袋。

 

 

アユーラのスキンケアの方の福袋は

そういえば昨年買いましたよ!

 

結構良かったです。

 

今回のメイクアップ福袋は落ち着いた色合いだな~と思ったら

オフィスメイクセットなんですね。

外れがなさそうな色。

 

他にもあるみたいですグッド!

 

 

 

ニールズヤードの福袋。

まだあるものがありました

 

 

 

ニールズヤードも一昨年?買った気がする・・

結構お得でしたよ^^

 

 

 

今買ったらお買い物マラソンでポイントついてお得!

とか思うと欲しくなります。

 

どうしようかな・・ニコ