ジュレームリラックスの口コミ!柔らかい髪用・うねる髪用/ビーズアップの付録です | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

こんばんは星

12月です。

先週あたりは結構暖かかった印象ですが

今週になったらすごい寒いですね~ガーン

 

いきなり年末の寒さはツライ!

どうにかしてほしい・・

と思ってしまいます。

 

 

美容雑誌のビーズアップ。

私結構好きなんですが、

ビューティーグッズと一緒になった

定期便?が始まってから、なのかな、

あんまり店頭でビーズアップの雑誌を見かけなくなりました。

 

田舎だけなのでしょうか・・汗

 

淋しいな~と思っていましたが

先月号はたまたま?発見。

 

ayuが表紙のビーズアップです。

 

 

この号はクリスマスコフレの特集です。

 

ビーズアップのクリスマスコフレ特集、

とても分かりやすいので大好きだったりします。

 

今年もわかりやすかった!

 

そんな具合なので、

ビューティー定期便?があっても

店頭でもビーズアップも販売して欲しいなぁと思います笑い泣き

 

 

さて、そのビーズアップの付録でついてきた

ジュレームのシャンプー。

 

髪にボリュームがないのと

頭皮が微妙・・?って思ってから

市販のシャンプーとかは使ってきませんでしたが、

なんかすごく気になったので久しぶりに使ってみました。

 

 

ジュレームのシャンプーは3種類。

ジュレームだけでも色々あるんですよね?

 

今回はジュレームリラックスの3種類が試せました。

固い髪用、柔らかい髪用、うねる髪用。

 

髪のボリュームがないので

固い髪用は余計にボリュームダウンしてしまうかも・・あせる

と思ったので

柔らかい髪用とうねる髪用を使用。

 

柔らかい髪用のジュレームリラックス、

思ったよりも良かったです!

 

コシが出るという訳ではなかったのですが

頭皮もちゃんと洗えるし

(変なべたつきがない)

髪もしっかりする感じ。

 

香りも強すぎず、悪くない香り。

 

これはいいかも~

と思いましたグッド!

 

 

そしてうねる髪用も使ってみました。

使い心地は悪くないですが、

柔らかい髪用と比べると

ちょっと抜け毛が気になる気が・・

 

と言う訳で、リピするなら柔らかい髪用だな~

と思った次第です。

 

うねる髪用は

やっぱり髪も少し落ち着くので使いやすいと思います。

 

すっごくストレートになるワケではないですが

まとまる髪になるかと思ってます。

 

 

ジュレームリラックス、結構良かったので

久しぶりに市販のシャンプーを買おうかな、

とちょっと思ったんですが、

 

少し前に本を読んでから頭皮クレンジング

頭皮トリートメントが気になっていまして・・ニコ

 

 

まだ私の髪や頭皮に合いそうな商品を

探している段階なので・・

 

いくつもシャンプーとか買うのもなぁ・・

と思ったのでとりあえず今回は様子を見ることに。

 

でも今後市販でシャンプー買うなら

ジュレームリラックスも候補に入れよう!

と思っているところですよひらめき電球

 

 

雑誌の付録で化粧品のサンプルがついてくると

色々試せるので

いい商品に出会うこともあって

いい機会になっていると思ってますよ星

 

 

 

ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ