coyori美容液オイル口コミとお得キャンペーン☆期間限定ボディスクラブ付き! | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

こんばんは星

先週あたりから一気に寒くなりましたね~

それとともに肌の乾燥も進んでゴワゴワに・・汗

 

乾燥からのゴワゴワは割と面倒。

単なる乾燥と違って肌のゴワつきのせいで

余計に化粧水も入らないし、そうすると肌のゴワゴワも続く。

 

そのままうまくスキンケアできないと

肌荒れが酷くなっていく・・・・笑い泣き

 

というのがわかっているので、早めのケアです。

 

 

使うのは最近お気に入りのcoyoriの美容液オイル。

 

 

coyori美容液オイル

 

 

肌がちょっとゴワゴワして乾燥してるな・・

って時に洗顔後一番最初に使います。

ブースター的な感じです。

 

そうすると肌が柔らかくなります。

 

肌が柔らかくなったところに化粧水を。

さっぱりした化粧水を使ってから

しっとり化粧水を重ねて

最後のもう一度coyoriのオイル

という使い方をします。

 

 

 

最初にブースターとして使うだけのこともありますし

最後に蓋をする、と言う感じで使うこともあります。

 

お手入れにオイルをプラスすると

肌表面のゴワゴワがかなり楽になって

乾燥も一気によくなります。

 

特にcoyoriのオイルが気に入っている所は

ちょこっと多めに使ってしまってもニキビとか出来ない所。

 

 

乾燥肌なのにオイルが過剰になると

すぐにニキビや吹き出物が出来るんですが、

coyoriのオイルはほとんどできないんですよね~ニコ

 

一緒に入っている美容液成分がいいんでしょうか??

 

 

 

もちろん、つけすぎないようにとにかく注意はしていますが、

coyoriはあんまり神経質にならなくても

全然大丈夫なのがありがたいですおねがい

 

 

 

2層になってるの、分かりますか?

オイル分と美容成分と両方入ってるからこうなるみたいですよ。

 

使う前はしっかり振って混ぜてから使いますよグッド!

 

 

オイルだけじゃなく美容液成分も配合されているため

たるみやシワにもいいみたいですよひらめき電球

 

確かに他のオイルより手応えありますね!

 

coyoriのオイル、やはりオイルなので

ものすごーくコスパがいいです音符

 

一度買うと結構長く持ちます。

時々の使用ならばかなり長く持ちます。

 

 

そんな、ただでさえお得なcoyoriの美容オイルですが

今、更にお得なキャンペーンが開催されています♪

 

 

 

coyoriの美容オイル初回限定のお試し価格で買えるうえに

非売品のボディスクラブがついてきます!!

 

 

 

黒糖とか自然の成分が入った

こだわりのボディスクラブだそうです。

 

私も使ってみましたが、

使った後は肌がつるつるになりましたニコ

 

 

そして素晴らしいのは、乾燥の季節だけれど

スクラブを使ったのに刺激がないことです。

 

前に下手なスクラブを使ったら余計に乾燥したことがありましたが

このスクラブは大丈夫でしたよ!!

 

むしろ乾燥によくてつるつるです♪

 

coyori美容液オイルはもちろんおすすめなのですが

非売品のボディスクラブもおすすめです!

 

ボディスクラブがついてくるお得なセットは

2017年12月17日までのキャンペーンです!

 

スクラブは数量も決まっているみたいなので

気になる方はお早めにどうぞ~ビックリマーク

 

 

ベル詳細⇒coyori美容液オイル