2017年12月号美容雑誌。美的、マキア、&ROSYの付録とか。 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

こんばんは!

先週は季節外れ?の台風!

と思ったら今週も台風??

 

洗濯物が乾かない~ガーン

 

 

今月号の美容雑誌は3冊買いました。

みなさんもうかなりアップされてますが、

乗り遅れ感もすごいですが

今更紹介したいと思います~口笛

 

まずはこちら。

マキアから。

 

 

表紙は綾瀬はるか。

綺麗です。

 

彼女を見るたびSK2を買うべきかと悩む。

 

付録はこちらです。

 

 

 

多分今回の目玉はフローフシのシートマスク。

 

 

フローフシの菌活リップに続き、

菌活パック?みたいですね。

 

 

 

美肌菌ケアとフローフシのエンドミネラル配合。

フローフシ、かなり頑張ってます。

 

正直マスカラは

そんなにいいとは思わなかったんですが汗

その他のアイテムは今のところ結構好きです。

 

雑誌ともうまく連動して

やってるな~という印象。

 

 

もう一つ、付録は手帳です。

マキアの手帳も毎年のおなじみ。

 

 

昨年?くらいまではあちこちの雑誌で

ついていましたけど、

2018年はどうなるのだろう。

 

この手帳、割と使いやすい、と

気に入っている人もいるみたいですね。

 

あとは・・

アベンヌのハンドクリーム。

 

 

今回こういうサンプルの付録が

どの雑誌も少な目というか

なかったりしてちょっと寂しいですショボーン

 

 

 

お次は美的です。

 

 

新垣結衣。

綺麗です。

雪肌精!メルティーキッス!

って思います

(CMに影響されすぎ)

 

付録はこちらです。

 

 

なんか細々いっぱい。

 

反射しててすみません、ですが、

今年のクリスマスコフレの紹介冊子。

 

 

そしてこちら。

 

 

ロクシタンのオイル。

小さいですが、オイルなので多分結構使えると思います。

 

 

 

そして面白いのが、シリコンパフ。

 

こちらがメイクの時に使う、

桜?の花びら型で、

 

 

 

もう一つのこちらが、

スキンケアで使う

四弁花?のパフです。

 

 

これで・・・?

と思ったんですが、ぷにぷにしてるし

どんな使い心地か試してみたい。

 

洗えるみたいなので

清潔に保てそうなのはいいですね。

 

最後はこちら。

アンドロージー

 

表紙は井川遥。

年代が違いますが、美しいです。

 

付録はこちら。

 

一つ目はこちら。

二つ折り財布です。

 

なぜ美容雑誌にお財布・・・?

とか思いつつ、付録の宝島社だから・・

と謎に納得しています・・てへぺろ

 

 

そしてハンドクリーム。

 

 

ローラアシュレイの薔薇のハンドクリームです。

結構いい香り。

 

サイズ感もいいですね。

 

最近愛用していますよおねがい

 

 

美的の付録のクリスマスコフレブックを見て

どのコフレにしようかな~とやってます。

 

もう入手できないものも

ありそうですがあせる

 

 

別冊になっていると見やすいですけど

写真とかの見やすさは

マキアの方がよかったです、個人的には。

 

クリスマスコフレ、気になっているのは、

 

ヘレナルビンスタイン

Sk2

クヴォンデミニム

 

です。

あといくつかあったんですが、なんだったっけあせる

 

クヴォンデミニムは

クリスマスプレゼントにしようかな~

ともちょっと思ってます。

 

買ったら紹介しますねクラッカー

 

 

ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ