大人カラーネイルが付録!大人のおしゃれ手帖 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

こんばんは星

9月になったら急に寒いですね。

 

クリーニング店から

急いで毛布を受け取ってきましたよ。

 

 

なんだかネイルが欲しいな~

と思っていたら

付録付きの雑誌を見つけました。

 

 

大人のおしゃれ手帖

 

5本?6本?ネイルがついてきます。

 

こんなにいらないかも・・とも思ったのですが

あまり大きくないのと、

ネイルオイルとベース&トップコートが

いいなと思ったので購入。

 

早速使ってみてます

 

 

こんなに入ってます。

かなり豪華な付録ですよね~ニコニコ

 

一番のお気に入りのベース&トップコート

 

 

これだけでもいい色味だな~お願い

と思ってます。

 

 

ケアに使うネイルオイル。

 

 

まだ使ってませんが

これも使うの愉しみ。

 

使いやすいベージュ系のネイル。

 

 

両方使いやすい色です。

今日は向かって右のベージュピンクを塗りましたグッド!

 

 

濃いめの色の3つ。

 

 

こちらはまだ使えてません。

 

こんなに入って・・かなりお得ですよね。

 

ビックリです。

 

 

これで楽しかったら

またネイルが付録の雑誌を買ってしまいそう・・照れ