ポーラの新作ファンデ(サンプル)が豊富な雑誌付録。 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

こんばんは星

8月もあと少しですね。

夕方とかびっくりするほど日が短くなってきていて

夏も終わりなんだなと感じる最近です

 

さてさて、美容雑誌を買いましたよ。

 

発売日を把握していないので

店頭に行って置いてあると買う、

という感じなのですが

 

今回は発売日当日に書店に行ったようで

沢山あったので3冊買ってしまいました!

 

なんだか、付録がかぶっているのですよ、、

 

もう美容雑誌購入されてる方も多いと思いますが

紹介していきたいと思いますニコニコ

 

 

まずは美的です

 

 

 

付録は今回美的が一番豪華です。

 

 

 

 

ポーラの新作ファンデ

ミラー(鏡)×巾着のセット

ミニレターセット

 

沢山です

 

 

次はこちら。

マキアです

 

 

付録はこちらです。

 

 

ポーラの新作ファンデ

ファンデーションブラシ

リップブラシ

 

小さ目のファンデーションブラシです。

マキアは前も似たようなブラシがついてきましたが

サイズ感が違います。

 

リップブラシ?は初めて。

使ってみよう。

 

 

次はVOCE。

 

 

ポーラの新作ファンデ

 

 

VOCEは今回一番シンプルな付録でした笑

 

 

というかですね、

どこにもポーラの新作ファンデがついてきて

気づいたら3セットに!!

 

 

 

ポーラのファンデがしばらく使えそうですw

 

 

まだ使ってないのですが、

リキッドっぽいパウダー?コンパクト?入りな

ファンデーションです。

 

 

どんな仕上がりになるか楽しみです。

 

 

確か前はコスデコのローションが

あちこちの美容雑誌に一気についてて

美容雑誌ジャック状態だったことがあったな~

と思い出しました

 

付録で使ってみていいと

そのまま現品購入することも多いので

付録は大歓迎ですグッド!

 

 

 

アルティミューンとアユーラの美容液サンプルも

確か美的だったと・・思います。

 

 

違ったらごめんなさい汗

 

マキアにもアルティミューンついてた気がする。

 

あとは、CDのファンデのサンプルは

どの雑誌だったかな・・あせる